タッキー東京ドーム仮押さえと報道

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所を退所したタッキーこと滝沢秀明氏(41)が今年の年末に東京ドームを押さえたと東スポが報じています。

そこで3月に設立した新会社「TOBE」に所属するタレントたちをお披露目するのではという声も。

(以下引用)

滝沢氏はお披露目の場として、ドームクラスの大規模イベントを計画しているというから驚きだ。

「すでにタッキーは年末の東京ドームを押さえており、大々的なお披露目イベントの開催に動いているとか。事務所立ち上げからのオーディション開催の早さ、手掛けるアーティストの具体的なデビュー計画が駆け巡っていることに、業界中が騒然としている」(同)


この話題にネットでは

「こんなこと言っちゃあれだけど、ドーム埋まる?笑」

「普通に考えて年末どんな曲やるかも知らんアーティストのライブに行かないだろ。その人ってだけで行くみたいなオタを抱えてる人を確保してんのかな」

「ヤメジャニ集めたカウコン式だったら集まるよね」

「北山くんと平野紫耀くんが、出るのかな」

「なら埋まりそうw」

「平野がわざわざ滝沢に行くわけない」

「やっぱり近々大きな発表があるのかね?」

「まだドーム空いてる日あったの? 今年ジャニーズが結構押さえてない?🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/11 00:06
誰でるか知らんけど、どんな感じか気になるからお披露目イベント行ってみたい。
名前 : あ 2023/06/10 21:11
正直インパクが売れるとは思えない
名前 : ドームの 2023/06/10 17:54
12月の予定が見れない。
名前 : あ 2023/06/10 15:22
所属タレンにヤメジャニなりコアなファンがいないなら時期早々だと思う。もし本当なら計画に何か秘策なり勝算があるんだろうけど。
スポンサーリンク