GLAY・TERUが東京のホテルに落胆

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・GLAYのTERUさんが6月10日のインスタグラムで「今朝、窓を開けたら全く空が見えず。今日明日でツアー最後なのに、全く気持ちが上がらない…」と宿泊するホテルからの景色についてガッカリした様子をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

TERU(@glay__teru)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

TERU(@glay__teru)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もっと豪華な部屋に泊まるんだと思ってた」

「カーテン開けない方がベスト」

「金持ってんだからグレードアップすれば良い」

「ホテル自体が庶民的なところっぽくない?そもそも高級なホテルにしか泊まらないんだと思ってた」

「え?景色見える部屋を選べば良いだけでは?」

「手配したスタッフめっちゃファンに叩かれそう。裏で言えばいいのに」

「いや多分TERUさんは何も考えてない。「窓から景色見てないなぁ〜あっそうだ!投稿しちゃお」と投稿したんだと思うわ」

「全く気持ちが上がらないって、そのライブに行くファンが見たら気分悪いよね。ファンは楽しみにしてるのに」

「えーなんか感じ悪いひとだね。こっちが残念だわ」

「夢がないね。こんなのつぶやくなよ」

「こういう人達は高級ホテルに泊まるもんだと思ってたからびっくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/11 10:51
空は外に出て見に行けばいいのだよ。 性格悪いな、このホテルディスってる。
名前 : あ 2023/06/10 19:16
国内には泊まれるホテルがないとか言っちゃうラルクのリーダーよりは全然良いよ
スポンサーリンク