松本人志の質問に神山智洋が動揺

 TOP
スポンサーリンク
「ジャニーズWEST」の神山智洋さん(29)と藤井流星さん(29)が6月8日「ダウンタウンDX」に出演し、松本人志さんから「ホンマに女遊びしないの?」と質問されると神山さんが思わず動揺してしまったシーンが話題になっています。

(以下引用)

松本さんが「でも、ホンマに女遊びしないの?」と質問。神山さんが「しないですね」と答えると、浜田雅功さん(60)は「嘘つけ、お前!」とツッコんだ。

すかさず松本さんが「メンバー全員?」と、ジャニーズWEST全員に言えることかと聞くと、神山さんの隣に座っていた藤井さんが「僕も真面目ですね」と答えた。

驚く松本さんは「一切(しない)?」と念押し。すると、神山さんは「いっ......」と言葉に詰まってしまった。

この様子を見た出演者たちからは爆笑が巻き起こったほか、浜田さんに「こんなん言うてるけど、テルマどう思う?」と話を振られた青山テルマさん(35)は「いや、あんま言いたくないですけど、男はやっぱ遊びますね!」と、2人にとどめを刺したのだった。



この話題にネットでは

「藤井は違うやろw」

「藤井流星ガーシーに暴露されてたやんw」

「神山はまぁ嘘とは言えないかもしれんが、藤井は違うやろ!何回週刊誌やらなんやらやられてんねん!」

「こんな質問アイドルにしてやるなよ。遊んでるに決まってるけど立場上本当のこと言えるわけないのに」

「まっちゃんってこういう事まだ聞いてるんだ。前にフワちゃんに「彼氏とかおるん?」って聞いて「そういう事教える関係性じゃないし」ってバッサリ切られて一本取られてたよね。ハマタが横で爆笑してた」

「誰も得しないおもろくない質問」

「藤井くんはガーシーに女の子紹介されたりして遊んでるだろうけど、神山くんは唯一流出したのが妹の部屋で実家の猫の耳掃除してる写真だったからなw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/11 00:02
Jr.時代は遊んで、今は普通に彼女いるんじゃない?藤井流星の気まずそうな顔が面白かったな。
名前 : え 2023/06/10 07:51
でも神山もjr時代はすごい遊んでたらしいからね〜
スポンサーリンク