狩野英孝が酷評した「ご飯のおかず」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・狩野英孝さんが6月7日のYouTubeチャンネルで「ご飯のおかずになるかならないか論争、終結!?」という動画を投稿し、その中でスタッフが主張する"おかず"を試すも酷評する結果となりました。

(以下引用)

はじめにスタッフがおかずになると主張するおでんが出され、大根とご飯を食べた狩野は「おでんのうまさをご飯でかき消しちゃう」と不評だった。

続いて登場したのは冷奴。「これは(おかずに)ならないでしょう」と予想する狩野。スタッフは定食屋などでも積極的に選ぶほど好んでいると言い、「ほんとに?」と疑った。

まずは醤油をかけた冷奴だけを口に入れる。これには美味しそうにする表情を見せたが、ご飯も一緒にかきこむと「おでんよりないわ!マジでない!おかずには全然ならない」とバッサリ。

「やっぱりシンプルに食べたほうがこれは1番うまいわ」とコメントした。



この話題にネットでは

「冷奴は100%おかずになりません😂」

「冷奴もおでんも単品で食べたい」

「冷奴にはビールかな!」

「豆腐ご飯好きだから気に入ってもらえなくてショックや…えいこーちゃん、育ちが良いからな~😂 豆腐をぐちゃぐちゃにして白米にのせて醤油と鰹節をかけるのがおいしい🍚」

「は~🤔そんな食べ方が」

「それは醤油と鰹節がおいしいだけでは?豆腐単体ならまず無理だと思ふ」

「おでんは煮物感覚でいける。冷奴は無理だなぁ」

「両方ありなんだけど」

「冷奴でいけるよ。えいこうちゃん好きだけどそこは譲れん」

「その昔、豆腐ご飯ダイエットあったよ。私は好きでよく食べてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/10 14:38
冷奴はご飯に合わない。おでんはお酒とだけどシメにご飯に大根か豆腐をのせてつゆをかけて食べる。クリームシチューは味が合わない人には無理だけど濃くしたらご飯と合う。
名前 : あ 2023/06/10 12:53
豆腐をご飯に乗せてぐちゃぐちゃってして食べる。うまいけどな
名前 : あ 2023/06/10 08:45
しょっぱければ大体ごはんと食べれる
名前 : 。 2023/06/10 01:53
おでんとクリームシチューはご飯のおかずじゃない。 冷奴はおかずじゃないけど、箸休め
スポンサーリンク