おのののか子連れバス乗車で恐怖

 TOP
スポンサーリンク
タレント・おのののかさん(31)が6月9日のツイッターで「バスって普段乗らないけど、子連れにこんな当たり強いの?つらい」と子供を連れてバスに乗車した際に「本当心臓止まるかと思った」出来事を明かしました。


この話題にネットでは

「それは運転手が悪いね」

「これは子供はあんまり関係なくてそういう運転手がいるんだよね」

「本当そう。当たりはずれすごい」

「たぶん、子連れとか関係無く、運転手の性格の問題かと。親切な方もいますよ。ご老人が座る前に発車する運転手もいます」

「バスの人、座るまで必ず待っててくれる。田舎だからかな」

「都内の自分の所もそうよ。人によるんだろうね」

「まぁ時間が押してたんだろうね」

「バスって定刻に来ないのが当然だと思うんだけど、それでも怒る人いるもんね。あちらを立てればこちらが立たずというか、どのクレームを重視するかなんだろうね」

「道が混んでたりするのにバスが定刻に来るのって色んな意味ですごいよね。その調整も運転手がしてる訳でさ」

「一応有名人なんだし、あまり言わない方が良いと思うんだけど」

「「こんなこと書きたくないけど」って何で書いたんだ。バス会社に直接言うべし!」

「たまたまそうなっただけかもしれないのに「バスって普段乗らないけど、子連れにこんな当たり強いの? つらい」って子連れだから意地悪されたみたいなのは関係ない気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/06/15 08:14
乗ろうとしたらドア閉められたことあるわ
名前 : あ 2023/06/09 22:02
バスに乗ったぐらいで良くない? 小田急バスって確実に書いてあるやん。
名前 : あ 2023/06/09 20:10
子連れだからとかじゃなくても普通にまだ座ってないのに運転荒いバスはあるよ。運が悪かった。てか直接クレームしろよ。
スポンサーリンク