銀シャリ・橋本直が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
「銀シャリ」の橋本直さん(42)が6月9日、コンビで金曜レギュラーを務めるカンテレ「よ~いドン!」の生放送で、結婚したことを発表しました。

(以下引用)

お相手は一般女性で年齢は「28、9歳」。交際は「2年半、3年弱」といい「これから『よ~いドン!』です」と、番組名に引っかけて2人での新たな人生のスタートを喜んだ。

3歳年下の相方でボケ担当の鰻和弘は2015年に一般女性と結婚し、18年に男児が誕生している。鰻は「よかったな橋本!よかったな、やっと」と感激していた。



この話題にネットでは

「結婚おめでとうございます🎉」

「独身だったの?既婚者だと思ってた!」

「とてもおめでとうの気持ちなんだけど、仲良い男友達が結婚するみたいな寂しさがある」

「なんかめっちゃショック」

「なんでだろう。そこまで大好きだったわけではないはずなのに。なぜかすごくショック受けてるー」

「独身長かったもんねw まぁ中年芸人の20代女性と結婚はあるある」

「やばい、思ってる以上に 橋本ロスがでかい」

「鰻さんのほうが既婚だったんだよね、ちょっと意外な感じ」

「また歳の差婚か。芸人は一回り以上離れてる人と結婚する人多いね」

「なんで芸人って歳の差婚多いんだろう。松本人志、千原ジュニア、田村淳、爆笑田中、くりぃむ有田、アンジャッシュ渡部、ナイナイ矢部、ナイナイ岡村、陣内智則、バカリズム、極楽加藤、極楽山本、よゐこ濱口、オードリー若林、スピードワゴン井戸田、品川庄司庄司。パッと思いついただけでこれだけいる」

「最近発表した和牛の水田さんも」

「お金と若さでwin-winなんじゃない?」

「売れてから結婚する場合はお金あって選び放題だろうから、そりゃ若い人の方がいいんじゃない?売れてない頃に結婚してる芸人は同年代の人と結婚してるイメージ」

「ノンスタ井上は20代前半の人と結婚したよねw 20代後半ならマシかなーと思ってしまうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : わ 2023/06/09 22:09
パッと思いついてたくさんの名前出るの気持ち悪い 絶対調べてる
名前 : あ 2023/06/09 18:22
私ももっと年取ってから結婚したい。男が子ども産めるようになってくれればいいのに
名前 : け 2023/06/09 18:00
男は女の若さを、女は男の稼ぎを。これは宿命ですねw
名前 : たぶん 2023/06/09 17:59
自分がおじさんになっても恋愛感情は若いままで止まってるんだろうね…
名前 : あ 2023/06/09 17:52
なぜ若い女性ばかりとか言うけど、若い方がいいと思う人もいれば子供がほしいからと思う人もいる。いい加減になぜ若いのかはどうでもいい。
名前 : は 2023/06/09 17:26
確かにちょっとロス
スポンサーリンク