オリラジ中田「これが俺の面白い」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの中田敦彦さんが6月8日のYouTubeチャンネルで、ダウンタウン・松本人志さんへの“提言”後の初アクションとして新たな動画「オリラジ会議【松本人志氏提言事件後】」を投稿し、相方の藤森慎吾さんとのオンライン会議の様子を公開しました。

(以下引用)

30分を超える動画の後半に差しかかり、藤森が「一番聞きたかったのは、松本さんがね、ツイッターでああいうふうにコメント出してくださったじゃないですか」「会うんですか?」と向けた。

中田は「直接2人で会ってもそんなに面白くない」と交わし、意見が飛び合っていることが「皆でワイワイやれるから楽しいのかな、おもしろいのかなっていうところがあるじゃない」と表現。

また、藤森が中田から事前に動画投稿を知らされ、本気で止めなかったと、“黒幕”と呼ばれる場面もあった。藤森は「もういいよ、別にこうなってしまったことは、こうなってしまったことだし」とし、解散も否定した。

中田は「問題なし」というと、藤森は「あるよ!ねーわけねーんだよ!」とツッコミ。中田はスタンスを貫き「これが俺の面白いなんだよ。俺のまっすぐ勝負届け」と語った。


この話題にネットでは

「中田1週間考えてそのアンサーかよ」

「動画見たけどやっぱり、オリラジで面白いのは中田じゃなくて藤森なんだなって再確認した」

「藤森さんの立ち回り方が有能」

「方向転換したのがバレバレだよ。藤森さんいて本当によかったよね」

「藤森が丸く収めようとしているのに勘違い発言連発している中田が最後のアメトークに出ていた宮迫と重なる」

「あんだけ失礼な喧嘩の売り方しておいてこんな逃げ方するのか笑」

「「直接話そう」って言ってる松本のが全然まっすぐな件。オリラジ中田は逃げてて全然おもんないよー」

「オリラジ中田正直痛すぎて見てらんないな」

「やっぱりただの炎上商法やったってことやな。ほんまに態度と顔だけはデカい」

「やっぱりプライド高いなぁという印象」

という声も。



  • オリラジ会議【松本人志氏提言事件後】動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/10 22:24
    直接2人で言いたいこと言い合うだけなのに面白さ必要?ここでしっかり会えない辺り中田の弱さが出てるね。てか中田のYouTubeってみんなでワイワイやってるの?
    名前 : あ 2023/06/10 10:05
    気が弱いんだよ。だから安全な場所から吠えてるだけ。
    名前 : あ 2023/06/09 15:48
    藤森は俳優業もやってたり需要もあるし1人で十分やっていけるだろうから、こんな男サッサと切り捨てればいいのに。この先も迷惑を被るだけで何の得もないでしょ。
    名前 : あ 2023/06/09 12:32
    貢献してないやつが貢献した人に一石を投じるのがおかしい
    名前 : あ 2023/06/09 12:12
    前に噛みついたときは松ちゃんの着信を無視して今回も松ちゃんから逃げたけど、これからも噛みついては逃げるスタンスなんだろうな。これが俺の面白いってなにが俺で笑うには知性がいるだよ。
    名前 : 究極の 2023/06/09 11:30
    カマチョさんなのかな。 松ちゃんと話すと、お互いの為に 言動も含めて、もう2度と関わらないようにしよう、ってなりそうだから それは避けたいのかもね。 ダウンタウン中心の会社の意向が どうしても納得が出来なくて悔しくて辞めたのなら、もう辞めてるんだし無関係でいればいいんだろうけど、それが出来ないんだろうね。すごく粘着質だわ。
    名前 : あ 2023/06/09 10:32
    いつもそんな感じだよね。遠い所から噛み付いてはみるものの、相手からリアクション起こされると怖気づいて屁理屈を並べて逃げる。ホントやってることがダサすぎる。
    名前 : は 2023/06/09 09:50
    もう少しクレバーな人だと思ってた。 ケンカになるならなるで最後まで虚勢張ってて欲しかった。その様子を見て我々が松ちゃん、あっちゃんの判断を個々につければ良いんだから。 だからって我々も偉そうにするはちがうし 火の粉降ってるわけじゃないのに笑 いやあっちゃんかっこ悪りぃーだよ。
    名前 : あ 2023/06/09 08:42
    藤森いないと無能だね。プライド高いし無理
    名前 : あ 2023/06/09 07:16
    ああ言えばこう言う、詰まりは屁理屈。議論の渦と見せかけて、実際は混乱するのを遠くで楽しんでるだけの人。根っからの批評家だから、「新たなもの」は生み出せないと思います。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク