大塚寧々が「若さの秘訣」3つ紹介

 TOP
スポンサーリンク
女優・大塚寧々さん(54)が6月8日のフジ「ぽかぽか」に出演し、「奇跡の54歳!変わらぬ美貌を保つ」とテロップで紹介されると「若さの秘訣」を3つ紹介しました。

(以下引用)

1つ目は「太極拳」。長い時は「朝の9時から夕方17時まで」しているほど打ち込んでいると明かし、驚きの声が上がった。

2つ目は「10時間睡眠」。「寝られるのならもっと寝たいです。疲れているから寝たいんですよね。運動量がすごいので、すぐ寝られますし。全然12時間とかもいけます」と告白した。

3つ目として、「畑仕事」もしているといい、自ら育てた野菜も披露した。



この話題にネットでは

「チラッと番組見たけど 奇跡ってワケでもなかったよ」

「結構老けてるよね。年相応」

「いやいやこの人の顔男受けするし、実際は雰囲気あると思うよ」

「私も年相応だと思う。幸せなんだよ。旦那さんに大切にされてて、仕事もあって、若さにしがみついてない感じが凄く素敵だと思う。皺もあるけど、ひっぱったりしてないし自然で、年相応で綺麗」

「お綺麗なのだけど、瞼が窪みやつれるタイプ」

「奇跡は全く感じなかったけど、いろいろとイジっていないナチュラルな感じが逆に自然で良かったよ」

「奇跡って言うのやめよw みんな年相応やん」

「配偶者や家族と仲良い人って幾つでもきれいな気がする。顔立ちどうこうじゃなくて、満たされてる感じ」

「旦那が田辺誠一で羨ましい」

「前の旦那さんとの子が大事だからと、2人の子供は作らなかったという性格も素敵」

「子供を1人の人間として尊重できる考え方も素敵だし、その考えを受け入れてくれる田辺さんも素敵ですね。こういった、親だからとかじゃなく自分の行動が子供の人生にどういった影響を及ぼすのか考えられる親が増えてほしい」

「ホワホワしてて可愛い」

「睡眠時間に驚愕。いいなぁわたし5時間寝れれば良い方」

「朝の9時から夕方17時まで太極拳…」

「普通の仕事してる人には無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この人は 2023/06/09 09:54
どこもいじってない感じだし、可愛らしい雰囲気も持ち合わせてて良い女優さんだと思う。
スポンサーリンク