宇多田ヒカル「採血されるの大好き」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の宇多田ヒカルさんが6月7日のツイッターで「採血されるの大好きなんだけど、共感してくれる人に会ったことがない😅」とつづったところ、2万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「好きだよ。献血も好きでよくやってた。採血されるときの針もじっとみちゃう」

「私も好き。採血の時注射をガン見してしまう」

「えっすごっ。採血のとき目をそらしてしまう…」

「えー無理。抜かれた血見るだけで倒れそうになる」

「採血の時は目つぶってる」

「新鮮な血液が抜かれるの見るとなんかもったいないと感じてしまうの私だけかな、『え、そんなに…⁉』てなる」

「血管すぐ採れる人うらやましい〜 私針刺してグリグリやられて左右やって最終的に手首で採血するから嫌い」

「健康なんだろうなーという感想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/06/08 20:40
若干力なくなる感じいいよね
スポンサーリンク