鈴木亜美が結婚式を全否定

 TOP
スポンサーリンク
6月8日「DayDay.」に出演した歌手の鈴木亜美さんが「結婚式挙げる?挙げない?」という話題の中で、"挙式したい派"で結婚式を挙げたばかりのサバンナ・高橋茂雄さんを全否定しました。

(以下引用)

高橋は「(妻の)ウエディングドレスの姿ってこの時しか見れないじゃないですか」といい、自分だけでなく、妻の両親にもウエディングドレス姿を見せられたと話し、「自分の親にも手紙書くとかないやん。普段生きてて」と感謝の手紙を渡せたというエピソードを語った。

しかし高橋のこの発言に、結婚式を挙げていないという鈴木は「(手紙を)書きましょうよ、普段から」とバッサリ。高橋は「いやいや、普通の平日におかんに手紙って……」と苦笑いしていた。

さらに高橋から「ウエディングドレス着てないですか?」と聞かれた鈴木は、「ウエディングドレス着てないですけど、プライベートでそれっぽいの着てれば。たまにキレイな格好してれば、そういうので(十分)」と話していた。

その後も、挙式の良さを語る高橋に対し、鈴木は「(結婚は)そっから先が大事なので。逆にオープンに『みなさん私たち絶対に幸せになります!』って言ってしまうと、ちょっとプレッシャーじゃないですか」と指摘。高橋は「最初くらいはしゃごうよ」と苦笑いしきりだった。


この話題にネットでは

「鈴木亜美を結婚式に呼んだ人は複雑な気持ちだろうな」

「DayDayの結婚式やるかやらないかの話、鈴木亜美の全否定が鬱陶しい」

「鈴木亜美、めっちゃ鬱っとおしいな(笑)結婚式しない派でもいいけど、反対意見を全否定(笑)何様?」

「鈴木亜美さん、結婚式挙げなかった友達にソックリ。挙げたくなくて挙げなかった、挙げないことが正解アピールに必死で挙げた人の気持ちを考えずに結婚式否定発言連発。悪気無くてもそこまで考えが至らないんだろうな」

「たしかに派手に結婚式したって離婚したら意味ないしな」

「誰しも結婚式の時は離婚するなんて思ってもないからさ」

「鈴木亜美と同じ考えだけど、大っぴらには言わないなぁ。それぞれでいいじゃんね?」

「高橋はちょっと浮かれすぎてて恥ずかしかった。でも鈴木亜美も言ってやるなよとは思う」

「相手が高橋だから言っちゃったのかも。女友達だったら言わないと思うw」

「私も結婚式は必須じゃない派。金掛かるし準備が大変だし」

「鈴木あみは色んな衣装を着てかわいくヘアメイクしてもらってたくさんチヤホヤされてきてるからな〜」

「DayDayの結婚式挙げる挙げない論 鈴木亜美さんが挙げた人の否定になってて挙げた側があまりいい気しない言い方だったな あれほど挙げなかった理由を頑なに主張してたのを見ると、挙げなかったことの正当化に見えるし、うちの妻がそうならなかっただけでも挙げてあげてよかった」

「鈴木亜美の発言ってめっちゃ嫌やったわ。。高橋さんの話はほんと今からでもしたくなる感じで最高だった。 鈴木亜美の意見強すぎてコメンテーター向いてない。そうなんですねって言えない人は、なんかな~」

「それぞれ好きなようにしたら良いじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なや 2023/06/09 09:45
俺は親族だけのとか、写真撮影だけでもいいかな派。彼女の真意次第なとこあるけど。
スポンサーリンク