広末涼子のCM動画をキリンが削除

 TOP
スポンサーリンク
不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子さん(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が6月8日、公式サイトから削除されました。

(以下引用)

広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演し、5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席。「本麒麟」のブランドサイトにはタモリ、江口洋介、満島真之介とともに広末のCM動画が掲載されていた。

キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。

CM降板など今後については「未定」とした。


この話題にネットでは

「CMは好感度が大事だからね」

「昨日、ビールのCM流れてたけどやっぱり消されちゃったか。残念」

「芸能人って不倫によるイメージダウンで仕事失うこと想像つかないアホばかりなの?」

「こんなリスクの塊を起用しておいてよく言うよなぁw」

「広末涼子さんのCMはずいぶんとお早い対応なんだね」

「広末涼子はすぐにcm削除してジャニーズは何の問題もないのかい?? いくらタレントの不祥事とは言え、組織的なジャニーズの不祥事の方が問題あると思うんだが…」

「だったら、ジャニタレのCMもやめなさいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : むしろ 2023/06/09 11:26
↓上がってそうだよね。爆上がりかも。 ある意味、自分を貫いてる人だわね。
名前 : でも今回の件で 2023/06/09 10:10
女性からはまた好感度下がったかもだけど、男性からは全く下がって無いと思う笑笑
名前 : この人は 2023/06/09 09:52
素晴らしい美貌の持ち主だから男性が放っておかない気がする。一時期、産後あまり見かけなくなったけど やっぱり3人も産んでてあの美しさは努力もあるんだろうけど天性の物だと思う。
名前 : ↓ 2023/06/09 09:47
好き
名前 : ジュン 2023/06/09 08:52
キャンドルの火では遊び足りなかったか
名前 : あ 2023/06/08 22:13
ジャニーズ所属の子は悪いことしてないけどされたんだよね。
名前 : あ 2023/06/08 21:46
ジャニーズの問題は個人ではないから一緒にするのは違うと思うけどな。ただジャニーズが潤うことを考えるとモヤモヤはする。
名前 : ↓ 2023/06/08 20:00
だよね。なんか不憫。
名前 : え? 2023/06/08 19:51
ジャニーズ所属のタレントって悪いことしてないよね?
名前 : あ 2023/06/08 19:16
なんでハーゲンダッツの佐藤健はまだいるの?
スポンサーリンク