紗栄子が平野紫耀の「推し活」公表

 TOP
スポンサーリンク
モデルの紗栄子さん(36)が6月6日のYouTubeチャンネルで平野紫耀さん(26)の「推し活」を公言し、フォロワーから「紗栄子さん、平野くん推しなんだ!」「まさかの紫耀くん推し♥」「分かります😂私も平野くんきっかけでジュレームIP買いました(笑)」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

この日の動画では、ドン・キホーテでの購入品を紹介した紗栄子。

メイク用のパフや圧縮袋など多岐に渡る商品を紹介していく中で、同じく購入したアイマスクについて説明していると「フロアを歩いてたら聴こえちゃったわけ。キンプリ(King & Prince)の歌が!」と興奮気味に声を上げた。

「『え、なんで?』と思ってぱって見たら平野紫耀君が宣伝してたの。このシャンプー」と平野がイメージキャラクターとして就任しているヘアケアシリーズを紹介し「『髪が綺麗な人が好き』って言いよった!だから買ってみた」とコメント。

テロップには「ヲタク発動」と映し出され、平野を推している様子がうかがえた。

続けて「平野君使われちゃったらもう無理よ。全部買っちゃうから。『本当に必要か?これ、紗栄子』。昨日の私に聞きたい」と嘆きつつ「でも平野君が『良い』って言ってるから良いと思う」と結論づけ、テロップには「結論:ただの推し活」として同話題が締めくくられた。



この話題にネットでは

「何かちょっとリアルだから公言しないほうが…w」

「狙いにかかってるな」

「えー、なんかマジに聞こえるから怖。紗栄子ならどんな手使っても近づきそうだし。ジャニじゃなくなった途端に発信するしたたかさがやっぱ紗栄子だわ」

「こりゃすぐ知人通して食事会が開かれるだろうな」

「ダルビッシュと出会った時と同じだね」

「平野くーん逃げてー‼︎」

「逃げて!ってwww オバさんじゃんww」

「くっついたらオモロい。私は笑う(笑)」

「シャンプーのCMなんか前からやってるのに、なんで今?」

「最近知ったんでしょ平野紫耀の存在を(笑)」

「ごめん、キンプリオタとして言いたい。キンプリが脱退騒動になって以降、平野くん❤️って言う芸能人増えたのが気に入らない。芸能人だけでなく一般人も。そして脱退後は事務所の批判ばっかしてなんだかな〜って。本当にミーハーだなって。紗栄子もミーハー」

「なんとなくわかる。流行りに乗っかりたいだけみたいな。そういう人はすぐまた別の推しに移るよ。最後までついてくのは結局何年もファンやってる人だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/10 06:06
自分平野くんのファンだけど、有名なモデルさんにこう言ってもらって素直に嬉しいけどね。 「言いよった!」が可愛らしいw
名前 : あ 2023/06/08 22:54
ババァから逃げて‼️平野くん
名前 : 昔は 2023/06/08 19:16
AAA推しだった気がする
名前 : あ 2023/06/08 19:14
紗栄子かわいいからすき
名前 : ↓ 2023/06/08 17:05
ホントにね。紫耀くんがCMしてる商品の売り上げに貢献したんだから、それでいいじゃんね。
名前 : あ 2023/06/08 16:01
別にいいじゃん。ジャニオタこわ
スポンサーリンク