萌歌インスタに赤楚「おじさん構文」

 TOP
スポンサーリンク
女優の上白石萌歌さん(23)が6月6日のインスタグラムでマクドナルドの新CMを報告したところ、コメント欄に俳優の赤楚衛二さん(29)が見事な「おじさん構文」を残し、ネットでは「おじさん構文完璧すぎる😭」「ちょっ😂」「1番上におじさん構文でてきてビックリしました‪!笑」など反響が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「萌歌ちゃんのインスタ投稿に鬼の速さでいいねを押し、おじさん構文でコメントする赤楚くん😂」

「このオジ構文誰だよーって見たら赤楚くんで草」

「萌歌ちゃんへの赤楚さんのコメントきしょすぎてめちゃくちゃわろた」

「モカドナルド笑」

「赤楚衛二が頑張って打ってると思うとおじさん構文も可愛く見えてくるな…」

「赤楚、おじ構文マイブームなん?かわいいな」

「赤楚くんのオジサン構文ツイートで、あ、私もLINEとか完璧オバサン構文だ😨って怖くなった… けど、もうオバサンだから仕方ないか🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/08 19:56
あえてやってるのうける
名前 : あ 2023/06/08 19:38
なにこれかわいい笑
名前 : あ 2023/06/08 17:12
逆に楽しくない?
スポンサーリンク