星野源が結婚後に気付いた事明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手の星野源さん(42)が6月6日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で女優の新垣結衣さん(34)と結婚してからの"ひとりの時間"で気付いたことを明かしました。

(以下引用)

星野さんは番組冒頭で、「家で1人の時間がわりと数日あったんですよ」「で、その中で1つ気付いたんですよ。すっごい独り言を言ってて、俺」「結婚してからそんなに独り言って言ってなかったなってことに気付いた」と、1人の時間を過ごす中で発見したことを報告。

独り言を発したときは、同番組が終わったときと同じ感覚を覚えるそうで、「自分の中にある雑念みたいなものが出ていった、スッキリした感じっていうのかな」と、自分の独り言について見解を述べました。

(中略)

独り言が「楽しくなっちゃってる」と語る星野さんの報告を受け、ネット上では「1人でいると独り言多いのはすっごい分かる」「ニュースみて独り言『ね~!』とかかわいすぎない?」(中略)など、共感や喜びの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ひとりじゃないとなんとなく呟いても拾われたりするしね」

「日頃すごい会話量多い夫婦なんだろうね。ガッキーそんなにおしゃべりなイメージなかったけど」

「お互い同じペースで喋ってそう。合うんだろうね」

「ガッキーいない時の独り言がスッキリするってこと?」

「結婚したあとは普段はガッキーと喋ってるからいいけど、ガッキーが家空けて1人になったら独り言いってスッキリさせてるってことじゃないかな」

「(最近新しい映画の撮影が始まった)彼女のいない時は、ひとりごと言ってればストレスたまらない事に気がついた=結婚してから2人で居たからひとりごと言う必要がなかったって事だよね」

「独り言楽しいよねー」

「独り言はいわないわ。探し物のときに、あれっ?ないなあーとかくらいはいうかもだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク