藤田ニコル後ろから来る人に恐怖心

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(25)が6月6日のツイッターで「後ろから歩いてくる人がいたらいつも心臓がビクって痛くなったりするの。同じ人いるのかな?後ろから走ってくる人は尚更怖くて、、これって何?😭」と明かすと、タレントの千秋さんから「わかります。全員敵だと思って構えてる」と共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃわかる」

「わかる‼︎何回も振り返ってしまう🥺」

「めっっっちゃわかります。一人暮らしだと尚更そう感じますよね😢」

「なるなる。後ろ歩いてる人いたらわざと抜かさせる。あとエスカレーターとかですぐ後ろに乗る人が嫌。」

「後ろに歩いてる人がいる時は、一旦止まって自分より先に歩かせます」

「気が休まらなくてたいへんだよね😢」

「ずっと同じ方向来られると確かに少しイヤだね😓」

「自意識過剰」

「その逆もあるのよ。そんなつもりは毛頭ないけどたまたま前を歩く女性が振り返ってコッチを見て小走りに去って行くと何だか心が痛むおっさんです」

「当の本人は気づかないだろうけど、そんなふうに思わせないように、ゆっくり歩いて距離を取ったり、脇道に立ち止まったり、遠回りだけど別の道を進んだりということをしている人間も中にはいるんですよ」

「前後もそうだけど、やたら距離近づいてくる人も苦手。ある程度パーソナルスペース守って欲しい」

「大人が走ってこちらに向かってくると怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/06/09 09:38
おっさんだが、同じ道に女性いる時は俺もわざとかなり距離空けたり、接近でしょうがない時はごめんねおっさん後ろにいるけどって思いながらわざとスマホでしゃべる風にしたり、あっいるなってわかる程度に靴音鳴らす。
名前 : Nao 2023/06/08 13:18
有吉の事かな? 被害に会うのかな?
名前 : あ 2023/06/08 02:08
ゴルゴ13
名前 : わかる 2023/06/08 01:35
今の時代、みんな携帯触りながらだから歩くの遅いよね。しかも右へ左へフラフラするから様子を見ながら抜かそうとしたら不審者扱いされて睨まれたり…なら道を塞がずさっさと歩いてよって思う。
名前 : わかるけど… 2023/06/08 00:49
パーソナルスペースに近づくなって言うなら、もっと速く歩いてくれないかなぁ…?追いついちゃうんだよね。おっそい女子を速歩きで追い越そうとすると、めっちゃ振り返られる。私女だけども。
スポンサーリンク