田中美佐子と深沢邦之が離婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の田中美佐子さん(63)とお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さん(56)が6月7日、それぞれのインスタグラムで離婚したことを報告しました。

2人は1995年に結婚し、2002年12月に長女が誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

深沢邦之(@fukasawakuniyuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー!ビックリ!」

「結婚当時もビックリしたけど、離婚にもビックリした!」

「うわ!すごい意外!格差婚とか散々言われても別れなかったのにね」

「びっくりした 人生いろいろだなー」

「熟年離婚か」

「へぇおしどり夫婦かと思ってた」

「固い文章にパパて」

「あえて「パパ」つかうことで固いつかシリアスな感じになるのを避けた気もする。「夫」「主人」の語感とぜんぜん違う文章になるし、ほんのり強がりもあるような気が」

「パパって‥ママよびするヒロミみたいだな」

「もうパパとしての深沢にしか価値がない、みたいに感じた。男として、夫として、人間としての深沢に愛想が尽きたのかな、と」

「パパっ呼んでる時点で旦那さんが子供のパパとしての存在になってるんだよね。子供が巣だったら夫婦としても終了。気持ちはわからなくもない」

「勝手な推測だけど子供の手が離れて用は無くなったのかも」

「田中美佐子が今度は人生take2かー」

「今更って思っちゃった」

「全然今更じゃないよ。お互いあと20年生きるなら介護とか絶対したくないもん」

「昔はね、ここまで来たら添い遂げるみたいに思ってたけど、実際に自分が20年とか夫婦生活送ると、まだあと30年ほどこの人と一緒に?って実際気が遠くなるよ。好きというか情もあるし嫌いじゃないしきっと旦那とは最後までいるんだろうなとは思うけど、ふと何かがひっくり返ったら、残りは自分だけの人生を生きよう!と思ってしまう日も来るかもとリアルに感じる。」

「やはり夫婦って外からみただけじゃわからんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/06/09 15:23
子供も20歳になったし…って感じなのかもね
名前 : あ 2023/06/08 19:54
お子さんが大きくなったから節目かな
名前 : あ 2023/06/08 02:02
ありえる離婚より東の奥さんがなんで仲が悪いか聞いたら相方とはすげぇ仲が悪いと聞いたと番組で言っててコンビ解散しない方が不思議に思ったな
名前 : あ 2023/06/07 23:52
深沢タレントとしての存在感薄いもんな~相方と比べて、ここ何年かテレビとかでもほとんど観たことない。
スポンサーリンク