広末の事務所が不倫報道にコメント

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さんの所属事務所フラームが6月7日の公式サイトで、同日に文春オンラインで報じられたW不倫疑惑報道についてコメントしました。

(以下引用)

この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします。

プライベートな事に関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。

お騒がせして申し訳ございませんでした。



この話題にネットでは

「事務所が厳重注意って、報道は事実ってこと?」

「文春が出すって事は…これ以上のネタがあるから間違いなくクロだわ」

「広末の事務所が認めちゃったのか」

「文春に直撃された時、広末さんは否定してましたけど、冷静になって、広末さんと事務所が話し合って、白旗あげた感じですかね。本当に誤解なら事務所がこんなコメントは出さないよね」

「40過ぎて子供もいる大人が事務所から厳重注意って、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 認めては無いよな 2023/06/08 10:11
直接的には。厳重注意ってのも、勘違いされるような行動とかするなって意味だけかもしれんけど。周りがなんと言おうが真実は当事者しかわからん。
名前 : あ 2023/06/08 09:01
もともと奔放に生きてるからあまり世間にびっくりされなくて得してるね。佐藤健の時もダメージ無かったし。
名前 : あ 2023/06/08 00:27
なんか恋多き広末らしいし、事務所が暗に認めて、40過ぎの稼ぎ頭の女優にお説教したなんてコメントされると…叩く気もなくなるね。斬新で上手い対応だと思った。
スポンサーリンク