元マネがジャニJr.へ性加害を告白

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡って、事務所の男性マネージャー・X氏もタレントたちに性加害をしていたことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

X氏については驚くべき証言があった。

「Xさんもジャニーさんみたいに、ジュニアの子に手を出していた。やはりジャニーさんのように、お金を渡していたそうです」(元ジュニア)

ジャニー氏のそばで働くマネージャーも、ジュニアに性加害を行っていたというのだ。

そこで現在はジャニーズ事務所を離れているX氏に連絡を取った。すると彼は、取材に応じたのだった。

(中略)

X氏の欲望が10代の少年たちに向かったのは、ジュニアの担当になってからのことだ。

「毎日、気の狂いそうなぐらい忙しい中、そういう人たちの集団という風に見えて。デビュー前の横並びの人たちと(仕事を)しているから、歳は離れていても、感覚的に一緒に感じたこともある。それで仲良く喋っているときに、本当に自分が悪いんだよ、自分が犯した罪なんだけども、『エッチしよう』と言った」(同前)

以降、ハードルは下がっていき、10代のジュニアを誘って、口腔性交をすることに、躊躇がなくなったという。

「『いいじゃん、いいじゃん』という感じで、6人くらいとそういうことをした。一緒に東京ディズニーランドに行ったりした子もいる」(同前)

相手は高校生ぐらいのジュニアが多かった。もちろん、時には「嫌です」と断られることもあったという。だがX氏は彼らのマネージャーであり、ジャニー氏からジュニアの仕事の差配をある程度、任されていた存在だ。立場を利用した性加害と言えるだろう。

そのうち、ジュニアの中でも、X氏のことが噂になっていった。当時のX氏に罪の意識はあったのか。

「もちろんあったよ。だからあるジュニアに『ちょっと、やりすぎじゃない?』と言われ、それからは二度としませんでした。その子には感謝しています」(同前)



この話題にネットでは

「なんかどんどん話がおぞましくなっていくね、、」

「怖い。怖すぎる。これは氷山の一角なんじゃないの?気が狂いそうなほど忙しいのも、ブラックもブラック企業。どす黒過ぎる。徹底的に膿を出すしかない。形だけの社外取締役とか迎えてもダメ。法的に徹底的にやって欲しい」

「カオス」

「最悪。社長がやってることを真似して自分も権力振るってみたって感じかよ」

「結局普通の感覚の人はこんな場所で働けなくて辞めて行って、似たような人ばかりが集まってるんだろうね」

「マジでジャニーのやってたことって事務所内では周知の事実だったってことよな。「社長もやりたい放題やってるし、それが大きな問題になってないし、ここではそういうことしても無問題~捕まんない~」って感じだったんだろうね。現社長が知らなかったとか無理ある」

「ジュリーさん息してる?」

「24時間TVもそうだし、Jr.だけの東西ドームライブやるんでしょ?企画を出し続け、オタクの繋ぎ止めに必死だよね。いつまで持つかな」

「事務所の名前変えたら?」

「名前変えたところで中身が同じならダメでしょ」

「サラッと、これ一番ヤバくない?ジャニーさんだけが(直接の)加害者じゃないということだよね?事務所ぐるみで犯罪してたようなもんじゃん」

「もしかしたらジャニタレにも居るかもね。それくらい腐ってる」

「現ジャニタレが加害者ってパターンもあるってこと?だからみんな多くを語らないのかと思ってしまう」

「元TOKIOの山口がJK呼び出したのもジャニーズ事務所だとこういう行動が常態化してて麻痺してたのかもね」

「山口の事件で事務所の出したコメント今でも衝撃で覚えてる。「酔っ払ってキスをしてしまい〜」ってやつ。そもそもがこんな事務所だからあんなふざけたコメント出せたんだね」

「加害側が出てくるってすごいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/06/08 12:39
ゲイは関係なくないですか?どこにだってLGBTはいるし、別に女性アイドルにもいるかもしれないじゃん。本人悪くないし。
名前 : あ 2023/06/08 10:24
もう、おぞましいとしか言いようがない。それに加えて、あれだけの男所帯だし、Jrの中にもゲイの子とかいたんだろうなぁとも思う。
名前 : もう 2023/06/08 01:40
ジャニーズを見たら、この人も昔はそういうことされてたのかなと思うようになってしまった。特に可愛い顔をしていたりジャニーさんに可愛がられていたりした人たちなんか。
名前 : あ 2023/06/07 22:05
ここで不祥事起こした山口メンバーや手越がジャニーズに噛み付いてくれたら見る目変わるんだけどなぁ。
スポンサーリンク