広末涼子が1つ星シェフとW不倫

 TOP
スポンサーリンク
3児の母で女優の広末涼子さん(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが分かったと週刊文春が報じています。

文春は二人に直撃するもそれぞれ不倫関係を否定しています。

(以下引用)

鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「実は、広末さんは、鳥羽さんと“道ならぬ恋”に落ちています」

実際、2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

そして、6月3日土曜日の夜9時過ぎ。広末が向かったのは、都心の高級ホテルだ。直前まで真っ白な服に身を包んでいたが、目深に被る帽子まで全身黒コーデに着替えている。

ホテルに到着すると、目を伏せながらチェックイン。華奢な身体の半分ほどあろうかという大きなスーツケースを軽そうに引いて、客室へと続くエレベーターに乗り込んでいった。

そして、同じ高級ホテルに現れたのが、鳥羽氏だった――。

6月4日夜、広末に声をかけた。

――鳥羽周作さんをご存知ですか?

「ああ、はい」

――ご関係は?

「あ、えっと、お知り合いですけど……」

――交際されている?

「あ、それはないです。お互い、はい、既婚者ですし」

――不倫の事実はない?

「(さらに興奮して)はあ、ありません!絶対にありません!子ども3人いるんです。ありません!」

一方、同じタイミングで鳥羽氏にも電話で話を聞いた。

――広末さんとはどのようなご関係ですか?

「あー……、どういうって、例えばどういうことですか?仲の良い友達って感じですかね」

――広末さんと再婚?

「フフ(笑)。そうですね、無いですね。45になりますけど、当時ど真ん中のアイドルだったんで、みんな世の中の男性はそういうこと思うことはあるかもしれないですけど、ないですね、具体的にそういう話は」

――不倫関係にはない?

「そうですね、逆にそういうことが正式に発表できることがあれば、連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」

改めて広末の所属事務所に事実関係の確認を求めたが、期日の6月6日夕方までに回答はなかった。



この報道の影響なのか、柴田書店がツイッターで「6/11(日)に開催を予定していました、『すべての飲食人が知っておきたい おいしいをつくる思考法』刊行記念トークイベントは中止となりました」と報告しています。


また、下記の2ショットは5月18日にFLASHが撮った『広末涼子「オファー殺到」の美谷間をキャッチ!人気シェフ・鳥羽周作氏を自ら送迎する神対応』という記事の写真です。


この話題にネットでは

「え、広末涼子と不倫してんの鳥羽さんなん??????えぐ〜〜」

「マジ!?!?キャンドル・ジュンとは上手くいってそうだったのに!!!」

「広末涼子2022ベストマザー賞もらってたよね まじでこれ貰ってる人何かしてる人ばっかじゃない?」

「ベストマザー賞ってまりちゃんも受賞してたやつ??笑」

「広末なら妙に納得できるな」

「広末涼子の不倫相手が鳥羽シェフでびびった」

「好みが変わったんだろか」

「私もそう思った。爬虫類系のシュッとした人が好みだったのにこの方はクマさんみたいだね」

「変わってない、特化したもの持った人、才能ある人に惚れるから」

「広末涼子ってなんか男のストライクゾーン広すぎ感ある」

「男の趣味のクセがすごい」

「こいつの悪癖なんて昔から知れ渡ってるよね。マスコミが美化してきただけで」

「広末涼子って何回も離婚しとるイメージあったけど実際は1回しかないんよな。でもまぁそういうことなんだろう」

「最近再評価されて絶好調だったのに…」

「CMも結構な数、契約してるからね、本当なら大変なことになると思う。どちらも否定してるみたいだけど」

という声も。



  • 広末涼子のインスタグラム
  • 鳥羽周作のツイッター
  • 鳥羽周作のインスタグラム
  • 鳥羽周作のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/07 18:58
    このシェフのYouTube何度も見てたのにマジか
    名前 : あ 2023/06/07 17:42
    決定的証拠が出てこないなら有耶無耶に終わるだろうけど、もう不倫のイメージは拭えない。
    スポンサーリンク