太田光「仲裁した方が?」中田騒動に

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが5月6日のラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、オリエンタルラジオの中田敦彦がYouTubeで松本人志に提言した動画を公開したことについて言及しました。

(以下引用)

中田の動画内では、太田の名前を挙げる一幕もあったが、この日の冒頭で太田は「オレ、思うんだけどさ、あっちゃんと松本さんね(笑)。ケンカはよくないと思う。それ思うね。だから、オレ中に入って仲裁した方がいいのかな?」とコメント。

田中裕二からツッコミを入れられると、太田は「余計、火に油を注ぐような(笑)。『太田、動きます』みたいな(笑)。どうするか、困っちゃっているんだよ。なんかピリついちゃってさ。どこ行っても聞かれるんだよ。知らねーよって言っているんだけどさ」と語っていた。

太田は続けて「2人のことは2人でしか解決できない。タブーみたいなことにして、何年もそれに触れないみたいなことをすると、つまんないよ…オレが言うと言葉に重みがあるだろう(笑)?

どこでもいいからさ、とにかく2人で話し合ったらいいと思うんだよな。でもピリつかせた原因の一端はオレにもあるんじゃないかなと思ったりしてさ」と自虐を交えながらトークを行っていった。


この話題にネットでは

「太田さんの仲裁は結構ですわ😅」

「そもそも喧嘩じゃなく一方的に中田が絡んでるだけだから仲裁もなにも…って感じなんだよね」

「爆笑太田さんが「M-1の審査員は他にもいて、しかも審査員の評価は会場のお客さんの影響にもよる。まっちゃんを過大評価してるのは中田自身」の言葉はすごく納得」

「「タブーにするとつまらない」 確かにそう思う」

「中田さんの為に弄ってお笑いで収めようとしてる太田さんの優しさを感じるOPトークなんだけどさ、まぁ無理だよねw オンラインサロンで言ったと噂される発言が本当なら松本側は絶対許さんやろ」

「意外と太田は 普段のふざけたキャラに似合わず、こういう時は 割とまともなんだよね」

「いやいや、今頃あっちゃんほくそ笑んでるよ。無視が1番だよ。かまって欲しいんだから」

「こうやって太田が松本の事を普通に話せるようになったのが感慨深いなあw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/07 21:59
藤森のイジリも無言で蹴る事しか出来なかたし壁打ちは出来るけど対面だと言葉が出ないって事だよね。だから一方的にYouTubeでしか言えない悲しきモンスターになったんだろうな。
名前 : あ 2023/06/07 18:34
中田のことは徹底的に無視してればいいんじゃない?その都度、言うこともブレてたりして一貫性もない。黙って外国で暮らしてればいいのよ。
名前 : あ 2023/06/07 18:32
中田がそもそもなんでそんな松ちゃんを目の敵にしてんの?
名前 : あ 2023/06/07 17:28
前に噛みついたときは松ちゃんからのいくつもの着信を無視してダンマリ、今回は自分を批判した芸人を雑魚扱いするも松ちゃんからの呼びかけを無視してダンマリ。あと何回ピンポンダッシュするんだろうな。
名前 : ↓ 2023/06/07 16:54
およびでない事ないでしょ。中田は今誰の意見も聞かない暴走モードに入っちゃってる。でも1番と言っても過言じゃないくらい尊敬してる太田さんの忠告なら聞くかもしれない。だから太田さんの言葉は重要だよ。
名前 : あ 2023/06/07 14:07
ただの炎上便乗商法ならまだマシだけど中田がサロン内で言った内容ホントならまっちゃんにsp付けないとマジやばい。太田は申し訳ないがおよびてない。
スポンサーリンク