多部未華子の顔に「雰囲気変わった」

 TOP
スポンサーリンク
6月5日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した女優の多部未華子さん(34)にネットでは「お顔変わった?🤔」「深キョンみたいなお顔になってる😳」「🤔 メイクかな?」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「多部ちゃんを観るたびに多部ちゃんってこんな顔だったっけ⁈って思う…」

「多部ちゃん、お顔が…。 お化粧のせいだと思うけどナチュラルなメイクのほうが好きだな〜」

「雰囲気で済ませる風潮」

「目いじりすぎなんよ」

「前の顔が好きだった…今はただの量産型になってしまった」

「栗山千明と多部未華子は奇跡のバランスで成り立ってたのにその他大勢と同じ顔になってしまった」

「個性なくなっちゃったね」

「どこが変わったんだ!?鼻!?目!?」

「目だよ」

「鼻もだよ。目は前からだけど鼻も変わっちゃったよね。あの絶妙に団子鼻じゃない団子鼻寄りが可愛かったのに」

「私も思う。特に鼻がね。あの鼻が可愛かったのになぁ」

「昨日の化粧は濃すぎだと思った。誰か分からなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほんまや! 2023/06/07 19:52
鼻もや!
名前 : あ 2023/06/07 14:09
一重でも目の幅が大きい(広い)からメイクで大きな目になれるの羨ましい…私は奥二重でも目の幅小さい(狭い)だからメイク下手なのでとても小さい目になる
名前 : あ 2023/06/07 12:43
本当にもったいないよね。可愛くて魅力的だったのに。。栗山千明も北乃きいもハセキョーも、みーんな個性を潰して、不健康な顔立ちになっちゃって、もったいないなぁと思う。
名前 : あ 2023/06/07 11:33
すごくきつい顔つきになったね 目がきつい やっぱり整形だったのか
名前 : うん 2023/06/07 09:47
何だかずいぶん……変わってる。メイクならいーけど。 目、鼻、不自然
名前 : あ 2023/06/07 02:12
昔の顔の方が良かったよね…特に目元
スポンサーリンク