Matt「鼻がっつり整形」と告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(28)が6月5日のインスタグラムストーリーで「鼻がっつり整形してます」と鼻の整形を告白しました。

(以下引用)

6日に「Breakfastはエッフェルで」とフランス・パリ滞在を報告したMatt。ストーリーズでは庭園でバラの香りをかぐ姿や、ピアノを弾く姿などをアップ。

美しい横顔ショットに対し、ファンから「鼻たっか!うらやま!なんじゃこれは!? と声が出ました」とのコメントが寄せられると、Mattは「あ、鼻がっつり整形してます 自家肋軟骨使ってます」と明かした。


この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐚𝐭𝐭 𝐑𝐨𝐬𝐞(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大丈夫。みんな薄々思ってた」

「以前否定してましたよね。いや絶対やってるでしょと思った記憶」

「まぁ今更、整形してますって言われても驚きはしない」

「以前高須クリニックの院長から指摘された時すごい勢いで否定して院長の悪口言ってませんでしたっけ?」

「Mattさんも、ずっと自分は整形していない、といっていましたが、最近は認めるのですね」

「まあそうなっていくんだろうね。最初はメイクと写真加工だけ〜なんて言ってたけど、それだけじゃ足りなくなって整形して、それもどんどんエスカレートしていくんだろう」


「以前は整形してない、メイクだ、って言ってたので、顎のヒアルロン酸の記事で、整形しないスタンスだったのでは?って疑問もたれてたけど、ついに本人ががっつり整形してると告白されたんですね」

「肋軟骨とか、自家組織って経年劣化してくると曲がってくるリスクあると美容外科の医師に言われた」

「まあ本人の自由だよね。だがいろいろ思うことあるよね」

「若いながらも叶姉妹みたいな存在になってきたキャラクターだな~」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/07 02:03
今みたいにサイボーグっぽくなる前の昔の自然の顔の写真は愛嬌のある可愛さがあった記憶がある。止められなくなる整形依存は怖いね。
名前 : あ 2023/06/06 22:29
行き着くさきはフランケンシュタインかな。
名前 : あ 2023/06/06 22:29
とやかく言ってきた人も整形だから言ってる訳じゃ無いんだよな。Mattとか指原みたいに明らかな嘘をついてるから言ってるんだよ。素直に最初から「整形しました」って言っとけば「あーそうなんだぁ」で終わってるよ。
名前 : あ 2023/06/06 21:13
前はしてなかったんじゃない?最近したんじゃない?とか思ってもない事言ってみるー笑
名前 : あ 2023/06/06 20:34
金あるねー
名前 : あ 2023/06/06 20:03
鼻だけ?
名前 : なや 2023/06/06 19:13
うん。。だよね笑
名前 : あ 2023/06/06 18:15
メイクだと言い張ってたときは特殊メイクの方がしっくりきた
スポンサーリンク