w-inds.橘慶太がSNSに意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
w-inds.の橘慶太さん(37)が6月5日のインスタグラムで「何度言っても全く同じミスを起こされる」「SNSに書く事じゃないけど本気だと言うことを示す為投稿させていただきました」とスタッフへと思われるメッセージをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Keita Tachibana 橘 慶太(@keita_tachibana_1985)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そだねSNSに書くことじゃないね」

「遠回しより直接言ったら良い」

「何度も言ってるけどヘラヘラして同じミスするって書いてるやん」

「もう既に何回も注意してるのに効果ないから、あえて少し話を大きくしたんじゃない?」

「でもSNSで公開するっていうやり方なw ねちっこそ〜」

「もう改心しないと分かったのならお切りなさい」

「外からの圧がないと何も変わらないってことじゃない?」

「SNSで自分が発信して、相手?が変わるならいいけど。ただ自分のモヤモヤな気持ち吐き出したいだけなのかな?熱量違うとイライラする気持ちわかる」

「何度伝えても同じミスする人に困ってるなら人を変えるしかないんだよね…ここで嘆いてもきっと相手には伝わらず相手の言い分もあるだろうし…この先いい仕事はできないよ」

「どんなミスしたのか気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク