今井翼が体調不良で活動休止を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の今井翼さん(41)が6月6日のインスタグラムで体調不良により当面の間活動を休止すると発表しました。

この投稿をInstagramで見る

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事に」

「元気そうだったけど、、最近のジャニーズの報道も関係ありそうだね、、、」

「メニエールで以前にも休業してたじゃん。また発作起こしたんじゃないの」

「違っていたとしても、このタイミングだとそうかな?と邪推してしまう」

「この人なんかデリケートっていうかあんまり丈夫じゃないよね」

「メニエール病だっけ?」

「こういう声もつらいだろうな。今回もそれなのかわからんけど、メニエールって本当にしんどいから」

「メニエール病は、寛解しても完治はしないんだよ。私も別の疾患持ってるけど、いつも、再燃が不安。今井さんは芸能人だから、代わりの利かない仕事だよね。本人が一番悔しいだろうよ」

「メニエールだよね。私も患っているから覚えてた。この時期は気圧のせいなのか再発しやすい。あとストレス」

「子供の頃は元気で健康でも大人になってある時急にガクッと病気になる人はいるからね。大病を患うと再発しないように無理は出来ないし。本人が一番辛いと思うよ」

「なんか色々抱えてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/06 18:08
病気やストレスなのか、最近たまたま見たインドに行った番組を観たら顔はパンパンでお腹が出ていて太っていてびっくりした。
スポンサーリンク