永島優美アナが実家の自室を公開

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの永島優美アナ(31)が6月5日のインスタグラムとYouTubeチャンネルで、実家の自室を当時の部屋着姿で披露しました。

(以下引用)

実家で撮影された動画では、「実家のMy ROOMツアー」と称して、永島アナ自ら部屋の様子をレポートします。

カメラを片手に自室へ入ると、真っ青な空に白い雲が浮かぶ個性的な壁紙が目に飛び込みます。「地上波は無理やろな」というテロップが表示されたほか、「びっくりでしょ、この目の覚めるお部屋」「チカチカするわ……この部屋」と話すなど、永島アナ自身もそのインパクト強めな配色を自覚している様子を見せます。

青い壁紙に決めた理由は、小学3年生のころに家族でこの家へ引っ越した際、映画「トイ・ストーリー」に登場するアンディの部屋に憧れて、選んだことだといいます。両親からは、「本当にいいの?」と念押しされましたが、「絶対これがいい」と貫き通したそうです。

若干恥ずかしい気もすると漏らしつつも、「今は一周回って大好きな部屋です」と笑顔を見せる永島アナ。


この投稿をInstagramで見る

永島優美(フジテレビアナウンサー)(@yuumi_nagashima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「実家感あるわあ」

「壁紙が雲なだけで、作りも家具も狭さもめっちゃ庶民的な部屋だった笑」

「実家感がすごくいいと思う。私もこういうベッドだった」

「オシャレ感はないけど、すごく大切に育てられたんだろうなぁって伝わる」

「大人になっても壁紙変えたりはしなかったんだw」

「懐かしいな」

「歯医者の天井がこの壁紙だったわ」

という声も。



  • 永島優美アナが実家の自室を公開動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/06 15:29
    病院のCT室がこの壁紙だわ。 患者の気持ちを落ち着かせる為だって言ってた。
    名前 : あ 2023/06/06 12:18
    多分二段ベッドの上の部分かな
    スポンサーリンク