天海祐希のモノマネに「似てる」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の天海祐希さん(55)が6月5日「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演し、女優の桃井かおりさん(72)と演技をめぐって激論を交わした思い出を語った際、天海さんが何気なく桃井さんのモノマネを披露したところ、ネットでは「モノマネすっげ上手かった!いいもん見た!」「似てる🤣」「モノマネすごーい👏」などの声があがっています。

(以下引用)

2021年に放送されたシーズン4での一幕で、取調班の刑事を演じる天海が、元活動家の女を演じた桃井と、取調室でやり合うという緊迫のシーンだった。

天海は「やりたいことをやるために、どうしようかという話をするんですね。“桃井さんはこうしたいんですよね?じゃあこうしましょうか?こうしましょうか?こういう形にもできますよ”ということを全部やってみて、(桃井が)“あ…これ正解!”って」と振り返った。

やりとりをさらに緊迫感あるものにするために、桃井からはある提案をされたという。天海は「桃井さんは、“私、水かけるから”って。“水か、台本にねえんだけど…”と思いながら(笑い)」。

しかし、桃井からのリクエストに、天海は「分かりました。もちろんです、もちろんです、どうぞ」と応じ、リハーサルがスタートした。しかし、「リハーサルをやっているうちに水の量が増えて、最終的にガバー!って」。

かなりの量の水をかけられたというが、「思い切りいってくれたんで。私も思い切り(いった)。とても楽しい思いをさせてもらいました」とむしろ感謝を口にした。

大先輩と演技で向き合った天海は、「すごい人はすごいですよ」と、桃井のすごみをあらためて絶賛していた。



この話題にネットでは

「天海さんの桃井かおりのモノマネ…w」

「天海さんの桃井かおりモノマネ似てて感動しちゃった⋯;;」

「天海さんの桃井さんのモノマネ似てる。 あの水掛けシーンは、桃井さん発案だったのか。 貴重なお話が聞けて、嬉しい☺️」

「桃井さんと天海さんのシーン 役者全員見てたって、伝説の日のダウンタウンの漫才みたいじゃん」

「キントリの天海祐希vs桃井かおりすごかったよねえ」

「鈴木浩介さんが印象深い仕事として「緊急取調室の桃井かおりさんと天海祐希さんの共演、みんな現場に観に行った」とあげていて、なるほど!!となった あれ、鳥肌たった すごかった 俳優さんたちも同じ気持ちだったのか 天海祐希さんの桃井かおりさんの物真似もみれたし、おもしろかったなバスサンド」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/05 23:19
天海さん、キントリのサコッシュ?みたいなバッグかけてた。映画のグッズなのかな?グッズなら欲しいけど、映画延期だから無理だな。
スポンサーリンク