城島の妻・菊池梨沙1年半ぶりSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO・城島茂さん(52)の妻でタレントの菊池梨沙さん(28)が約1年半ぶりに自身のインスタグラムを更新し、28歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

そして「誕生日あるあるでしょうか…1日家事しないと洗濯物が山の如しです…🤣」というコメントと共に、3枚目の写真で洗濯物の山と“へそ出し”コーデの自撮りショットを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

菊池梨沙(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美人じゃん」

「可愛い感じの美人だね」

「えーまだ28歳なんだ😳 城島さんは60歳とか?😳」

「昔から法令線がくっきりで年齢不詳っぽかったけど、まだ52歳らしいw」

「52と28の夫婦なんだ!」

「旦那今年53歳」

「すごいな、何なら娘でもおかしくない」

「城島は奥さんの言いなりになっていそう・・・w」

「まぁこんだけ歳下でこんなに可愛かったらなんでも言うこと聞いちゃうだろうよ」

「結婚したときにわかってたけど、今年まだ28ということで衝撃。まだ20代よ。。リーダーは60くらいの感覚でいたからさ。実際は52才だけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク