加護亜依が生放送で自虐ネタに反響

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの加護亜依さん(35)が6月5日の生放送「ぽかぽか」の人生相談コーナーに出演し、ママ友に悩む相談者に自虐ネタで回答し共演陣を笑わせました。

(以下引用)

「ママ友に一緒に行こうと誘わせない方法」を知りたいという相談者に対し、MCの神田愛花らが様々な解決法を出す中、加護は「車内でタバコを吸いまくる」とフリップで回答。

加護は未成年だった07年に喫煙問題で事務所を解雇になった過去があり、ハライチや伊集院光らは「みーんな忘れてるやつ」「伝家の宝刀」などと騒然。それでも加護は「本当に嫌だと思うんですよ。吸うと嫌だと思うんですよ」と笑った。

出演者が「今は吸ってないんだから」とフォローしたが、加護は「吸ってますよ。電子タバコをたまにたしなむ。大人になったら吸って良いんですよ」と告白。



この話題にネットでは

「加護ちゃんwww」

「自らネタにしていく加護ちゃん」

「こうやって笑いに変えられるくらい 加護ちゃんが元気でなによりです」

「「黒歴史も20年経てばネタの手札」を加護ちゃんトレンドで実感する」

「加護ちゃんのネタ分かるのってover30ってとこか?」

「被害者がいるスキャンダルは流石にネタにしづらいけど、未成年喫煙は、世論もそんなに憎悪を持つ不祥事でも無いと思う」

「加護ちゃんがトレンドになってて何事だ?!ってなったが まさかのフリップ回答で草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/06/05 22:56
それなー♪
名前 : あ 2023/06/05 22:05
ここはゆるい芸能ニュース速報ですよ♪世の中の大事なニュースは他に任せましょ♪
名前 : カズエイイチ 2023/06/05 18:47
どなたか知りませんが世の中にはもっと大事なニュースがあるはず
スポンサーリンク