とにかく明るい安村BGT決勝で快挙

 TOP
スポンサーリンク
イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝にワイルドカード枠で出場した、タレント・とにかく明るい安村さんがツイッターで「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!」と喜びをつづっています。


この話題にネットでは

「安村さんすごい😆」

「さっきYouTubeで見た。パーンツ!!会場の盛り上がりが凄かったw」

「海外でもウケるなんてコメディアンとして大したもんやで」

「スタンディングオベーションしてたよ。色んなお笑いあるね」

「とにかく明るい安村さんの決勝の芸でホロッときちゃった(笑) 会場の盛り上がりがスゴくて」

「とにかく明るい安村、BGT優勝逃した理由が「優勝者は英国王室に見せるから流石に不敬」なのすこ」

「優勝のがしたのは残念だけど、イギリス王室に披露しなきゃいけないなら納得だな。あんなん披露したら不敬罪やぞ」

「とにかくでトニーって呼ばれてるの笑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク