菊池風磨「ウソ婚」ドラマ化で主演

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(28)が7月スタートのフジ系ドラマ「ウソ婚」で主演を務め、ヒロインは女優の長濱ねるさん(24)が担当することが発表されました。

原作は、時名きうい氏による同名漫画で電子版と紙版を合わせて累計450万部を突破した人気作品です。


この話題にネットでは

「菊池がイケメン役??」

「漫画読んでたけどすごいイケメンでモテるんだよ。風磨そこまでイケメンじゃない」

「風磨ラブコメって言われてもなぁみたいな」

「漫画読んでたけどイケメンでモテる役ケンティーの方がよかったと思う」

「何で長濱ねる?」

「長濱ねる 推されてるね。ニュースZEROのキャスターもやるんでしょ」

「ねるちゃん、女受け悪いからなー」

「今の時代、どんな配役でどんな内容だったら当たるんだろうね。なんかあんまり主演ぽくない2人だなぁ」

「23時や深夜のキャスティングっぽいと思ったら、やっぱり23時だった!笑」

という声も。



  • 原作漫画「ウソ婚」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/05 08:35
    23時枠だから。許してやって。
    名前 : あ 2023/06/04 20:36
    逃げ恥がヒットしてから、ほんとこんな内容の漫画やドラマばかり。もっと斬新な話ってないのかなー。
    名前 : なんつーか 2023/06/04 20:12
    どっちもこれじゃない
    名前 : あ 2023/06/04 19:51
    漫画ではしょっちゅう致してるんだけどドラマはどうするんだろう??
    名前 : あ 2023/06/04 15:25
    こういう系の内容のドラマ増えてるよね 山田涼介と橋本環奈は華があるけど、 のの二人にはあまり華がないね
    スポンサーリンク