藤田ニコルが後輩モデルに苦言

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさんが6月3日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、後輩モデルの仕事への取り組み方に「もっと頑張れないの?」と苦言を呈しました。

(以下引用)

「下の子たち見てるとそんなに仕事に熱意ないっていうか。でもお給料は欲しいみたいな。仕事にやりがい感じてる人たちが少ない気がしてる。あくまで私の近くのイメージだけど。

こっちは〝メラメラ度〟が高いというか、『やってやるぞ』『この目標のためにこうしたらこうなるんじゃないかな』って生きてるけど、なんかフワ~っと生きてる子たちが多いのかもしれない」と嘆いた。

さらに「自分の近くの後輩とか見てるともっと頑張れないの?っていうか、もっと頑張るパワーないの?みたいな。ただ悩んで終わりみたいな。

それがいいのかもしれないけど、私的にはもうちょっと気合出したら?っていうか、気合のある子が少ないというか、気合がない」とぶった切った。


この話題にネットでは

「完全にお局w」

「ニコルもまだ若いのに老害になっちゃったか」

「大丈夫…やる気のない人は消えていきます」

「自分が頑張るのはいいけど人に強要しなくていい」

「こういうのって代々言われる」

「え?ブーメラン刺さってない?」

「ニコルもやる気ないとか言われてるときなかった?」

「やる気のないニコルに、言われたくないやろ」

「ニコルもそんなに頑張ってるイメージ無かったけど、大人になって仕事頑張るようになったのかな?」

「めるるのことめっちゃ嫌ってそう。性格も対極だし、ちょうどギャルポジションの入れ替わりで相当めるるに仕事もっていかれてるよね」

「よくある、後輩イビリする嫌な先輩になってるやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/08 05:08
人の事なんてどーでもいいじゃん、自分さえちゃんとやっていれば…。人の事が目につく時って、自分の事がちゃんと出来ていない時だよ。
名前 : あ 2023/06/04 15:36
人の振り見て我が振り直せ
名前 : あ 2023/06/04 15:24
ニコルそんなメラメラにやってる?ヒルナンデスとかサンジャポのワイプ酷い時あるから仕事にムラあるイメージだけどな自分は。後輩も思ってんじゃない?「みちょぱさんに言われるなら分かるけどニコルさんに仕事の取り組み方言われても…」って。
スポンサーリンク