ガーシー容疑者が帰国次第逮捕へ

 TOP
スポンサーリンク
元参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者が6月4日にUAEから帰国する見通しで警視庁が帰国次第、逮捕する方針であることがわかったと報じられています。


この話題にネットでは

「どんな顔で帰って来るか楽しみw」

「なんで帰ってくる気になったんだろう」

「疲れたのとお金が無くなってきたからじゃない?」

「オンラインサロンの決済ができなくなった。日本のクレカが全部使えなくなった。SNSが軒並み凍結。収入が見込めないからドバイにはいられない」

「まだ捕まってなかったの?」

「おー、なんかこの人の存在忘れてたわ」

「速報でテレビのピロンピロンってニュース出るから地震かミサイルかとドキッとしたのにガーシー」

「速報でもガーシー容疑者てw そこはフルネームじゃない?」

という声も。

その後、成田に到着したガーシー容疑者が逮捕されました。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/04 23:28
暴露だの、名誉毀損なんかより国民は一度も議会に出ず仕事してないのに税金から報酬貰ってた事に怒りがありますよね。ふざけんな!
名前 : あ 2023/06/04 19:55
拡散したり協力した人間にも何かしら罰はあるんだろうか。
名前 : あ 2023/06/04 19:01
本名だと誰?ってなるからかな?ガーシーを捕まえるぞって事を何としても全国に知らしめたいんだろうなって感じる。
名前 : あ 2023/06/04 15:29
因果応報
名前 : あ 2023/06/04 14:50
ルフィだのガーシーだの本名だけで流せよ…速報にするほどのことか?
名前 : あ 2023/06/04 14:16
現地当局に働きかけていたみたいだけど、帰国理由は身の危険を感じたか逃亡への資金援助がなくなったのか。資金援助とか逃亡に関わった人たちも捜査されるといいな。
スポンサーリンク