篠田麻里子が動画全削除の理由告白

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の篠田麻里子さん(37)が6月1日のインスタグラムでYouTube動画を全て削除した理由について

「誰のための育児?誰に認めてもらうための育児?みたいな。そもそも初めてのことで何をどうしたら良いのかわからなくて苦しかった。YouTubeをストップした理由もそれで、誰かにどう思われるとか良い母みたいなのって何のためだろう?と。一生懸命頑張りすぎてたなぁ」

「大変なこともいっぱいあるけどたくさんの経験を得たおかげで、切り替え上手になってきて、まあそんな日もあるよね!って感じで益々人間力上がってきた氣がします🤣」

と長文で思いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当インスタ見てたら、キラキラした部分だけを載せてるから、芸能人だしそんな部分を載せようとしたら疲れちゃったのかな?😅」

「何言ってるかさっぱりわからん」

「長い😂」

「人 間 力 www」

「自分の不倫を無かったことにするのが、人間力ということですね」

「人間力ってのが何を指してるのか知らんが、上がったかどうかは周りが判断するものなんだよな」

「何の為って承認欲求満たすのが1番で2番に金でしょ?」

「自ら家庭壊しといて、良い母親みたいな理想を追うのもやめたか…好きに生きるのかな?」

「ほとぼり覚めるまで喋らないほうが叩かれないかと思う。だってまりちゃん寂しかったんだもん、が強烈過ぎたからね」

「まぁ今何を言っても薄っぺらく聞こえるけどね。少なくとも自分の欲求を追い求めた結果、子供からすれば父親がいなくなったわけですし」

「全て自分は正しい!って聞こえる。大体交際0日で結婚してアパレル作って、旦那を都内に移住させて、その上不倫報道で泥沼離婚。何一つ成功してないよね結婚生活…」

「このメンタルの強さがあるからこそ生き残れてるんだな。そこは素直に感服するわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/04 14:04
3年間は子供のお陰で成長できたとか、その間に不倫したんだから成長してないだろ。
名前 : もっと人生かけないと。 2023/06/04 12:11
0×?=0という答えがこの人のおかげで理解できました
名前 : あ 2023/06/04 11:32
理想の母親を目指して息が詰まったから浮気したってことね。不倫して離婚になって子供を家族崩壊した淋しい生活環境にしてしまった人間が何を言ってもね。
名前 : 元々の 2023/06/04 10:50
人間力がよっぽど…なんやね
名前 : あ 2023/06/04 09:54
人間力上がってきたでゾッとしたんだけど
名前 : あ 2023/06/04 04:11
人間力って渡部みたいな、あっちはヒューマンレベルだったけど
名前 : あ 2023/06/04 03:43
言ってることがわからないし、思ってもいないことを文章にすると無駄に長いし何も伝わらん、土屋太鳳のブログの文章も普段絶対つかってない綺麗な言葉使ってて無駄に長い
スポンサーリンク