有村昆が長男「お漏らし」投稿で物議

 TOP
スポンサーリンク
映画コメンテーターの有村昆さんが6月3日のブログやツイッターで5歳の息子が遊園地でお漏らししてしまったことを写真付きで明かしたところ、ネットでは「無神経すぎる。子供にだってプライドあるよ」「子どもの気持ちも考えられないの??」などの声があがっています。


有村さんは2012年8月に丸岡いずみアナと結婚し、2018年1月にロシアでの代理母出産で男児を授かりました。

しかし2021年5月に有村さんの不倫が報じられてその2か月後に離婚、息子の親権は有村さんが持ち、現在は有村さんの両親と同居してシングルファーザーとして生活しています。

この話題にネットでは

「なんで言っちゃうんだろう。5歳でも自尊心はあるし、別に他人に話すことじゃ無い。ネタにしていい話とダメな話は見極めないと」

「そんなこと暴露しないであげてよ‥。自分勝手な行動で母子を引き離したのに、さらに子どもを傷つけないであげて。本当に人の気持ちを想像出来ない人だな」

「オムツが外れてない年齢ならまだしも、もう5歳なんてもうオトナと一緒かそれ以上に自尊心の塊かと…」

「え?乾かす機械って濡れるアトラクにのって乾かすためのものですよね?それでおしっこを乾かす?!ちょっと非常識じゃないかなぁ」

「有村さんひどすぎやわ。浮気して子供の親権まで取っといて。ちゃんとお子さんのこと考えてますか?親子の内だけで済ますから笑い話になるんです。ましてやSNSですぐに拡散できてしまう時代やのに、これ晒したらあかんやろ」

「でもいるんだよ。本当に。パパになろうがこうして人の痛みがわからない人間がね」

「これに限らずよく我が子をSNSに上げるケースを見かけるが。承認欲求を満たすために利用して、その後の子供のことを考えない浅はかな人が多い気がする」

「丸岡さんが親権ではなかったのね。知らなかった」

「有村さんが育ててるんですね。旦那さんが浮気して、その旦那さんに親権も養育も譲るのは、わたしの中ではありませんが、色々事情があるんですね」

という声も。



  • 有村昆「よみうりランドでまさかのお漏らしこりゃ参った」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/04 13:07
    見ようと思ったら見れなかった。
    スポンサーリンク