ホラン千秋「人生に汚点はない」反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントのホラン千秋さん(34)が「出川一茂ホラン☆フシギの会」の以前の放送回で「人生最大の汚点は?」と質問され「汚点はないように生きなきゃとずっと思って生きて来てるので汚点はない」と言い切った件に反響があったことを明かしました。

(以下引用)

「ネットニュースのコメントとかに“いやいや、誰だって失敗はあるだろ”みたいなこと書く人がいるんですよ。でも失敗って別に汚点じゃないじゃないですか」と語った。

「失敗してるだろ、お前!」との声があったことに、ホランは「失敗=汚点って思ってるって…かわいそうだなと思いながら。失敗しなきゃ成功にもたどり着かないわけじゃないですか」と話した。


この話題にネットでは

「間違ってない」

「自分でないと思ってるんだからないでいいじゃんね」

「こうやってホランに文句言う人は汚点しかない人生をおくってるのかもね」

「ネットの声なんてそこまで重要視するもんでもないw」

「本人は汚点はないって言ってるのに、話を「失敗」に書き換えて「失敗はあるだろ」って突っ込んでるのは、これはコミュニケーションのズレが起こってますね」

「他人に「かわいそう」←汚点」

「最近は「かわいそう」反論が流行ってるみたい」

「汚点って、犯罪とかそういうのだと思ってたわ。失敗は失敗」

「わかる気がする。失敗もまた成功のための必然という考え方なんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/04 02:18
芸能人はいろんな不祥事を起こしてるから汚点だらけ。そんな不名誉でも堂々とできるのが芸能人。
名前 : 、 2023/06/03 22:10
どう考えるかじゃない?自分も人生に汚点はないと思う
名前 : あ 2023/06/03 21:59
汚点も失敗も同じだろ!めんどくさい。 それより汚点も失敗もない人間なんていないだろ。プライドが高い人あるある発言だよな
名前 : あ 2023/06/03 20:22
ポジティブでいいね!私は好きだよ
スポンサーリンク