GACKT若さの秘訣は「1日1食」

 TOP
スポンサーリンク
GACKTさん(49)が6月1日「トークィーンズ」で若さを保つ秘訣について明かしました。

(以下引用)

GACKTは「1日1食。ジュース飲まない。糖分を取らない」と告白。ショートスリーパーで知られるGACKTだが「睡眠は座っているだけでカラダは回復する。脳には最低2時間睡眠が必要」との持論を披露。

睡眠時間を短くするコツは、冷房を切って「暑くて起きる」と年間を通して温暖なマレーシア在住だからできる方法を紹介。若槻千夏から「寝られない環境を作るってこと?」とツッコまれていた。

GACKTは「睡眠時間が美容に関係しているって思う人は多いけど、肌のゴールデンタイムというのはウソ」と話していた。


この話題にネットでは

「食べないとかショートスリーパーとか、ホントなの?」

「ショートスリーパー理論はどうか知らんが、マレーシアで冷房切って寝るはヤバ過ぎだろ」

「その1食にすっげー金かかってんだろうなと思う」

「なるほど!参考にはならない!」

「「若さの秘訣」は定期的なお直しとメンテナンスって正直に言えばいいのに」

「でもよく体調崩してるイメージだから真似しようとは思わない」

「タモリさんも1日1食じゃなかった?」

「1日1食の芸能人多いね」

「糖分ってそんなにダメなのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/04 02:03
番組で外国人のお婆ちゃんで70代なのに40代に見えて理由が糖分を一切摂取しないからとやってたけど、糖分を一切摂取しないのは危険だと医師が言っていた。
スポンサーリンク