加藤綾子がセレブ夫と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
加藤綾子アナ(38)と夫でスーパーマーケット「ロピア」の社長・高木勇輔氏(41)がテレビ東京の相内優香アナ(37)の結婚式に出席した姿をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

「実はこの日、加藤さんと同じ’08年に入社し、仲の良いテレビ東京の相内優香アナ(37)の結婚式が行われていたのです。お相手はNHKの青井実アナ(42)。

作家の林真理子さん(69)とテレ東の大江麻理子アナ(44)がスピーチを行い、俳優の吉田鋼太郎さん(64)や『嵐』の櫻井翔さん(41)ら豪華なメンバーが参加しました。アナウンサー仲間も集まり、昼過ぎから始まった披露宴は、夕方になっても大盛り上がりでした」(出席した関係者)

結婚当初、別居していたことから不仲説が囁かれてきたカトパンと高木氏。しかしこの日は、高木氏が荷物を持ってエスコートするなど仲睦まじい様子だった。



この話題にネットでは

「絵になるね」

「お似合いのご夫婦」

「ぼっちゃん感」

「旦那さんイケメンには見えないね」

「旦那さんお笑い芸人みたいな見た目してるね」

「そうかな?俳優って言っても違和感ないけどなー 高橋一生タイプ」

「金持ちでこれほどのレベルはほとんどいないよ。かなりの優良」

「代々の金持ちって、顔が良い印象だけどな。お金持ちの男性が顔が良い女性と結婚し、さらにその息子が顔の良い女性と結婚みたいな感じで、どんどん顔の良い遺伝子が凝縮されていくイメージ」

「日本の代々の金持ちは家柄で相手を選ぶから違う」

「この結婚式の新郎の方が凄くない?経歴見てビビった。松濤幼稚園から慶應一筋。丸井創業者の子孫のNHKアナ」

「ロピア、クレカ使えるようにしてくれ」

「今時現金払いのみってねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク