陣内智則「正式に痛風を発症」と報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・陣内智則さん(49)が6月3日のツイッターで「本日より正式に発症した事をお知らせします👣痛」と痛風になったことを明かしました。


この話題にネットでは

「痛風😱 お大事に〜🍀」

「俺も去年発症した。トイレ行くのもしんどいのでごゆっくりお過ごしください」

「記念日にビールで乾杯だー!」

「アメトーーク 痛風芸人参加決定」

「水がぶ飲み、これに尽きる」

「普段の生活習慣では水をちょいちょい摂って予防しよう」

「ロキソニン飲んでも気休め程度。水2リットル飲んでも痛みなんか取れない。コーヒー飲んでも牛乳飲んでも即効性など期待できない。とにかく痛い、痛いのがおさまるまでじっと耐えて待つだけ」

「錦鯉の渡辺さんが、風が吹かなくても痛いから、病名は「痛」って言ってました(笑)」

「さまぁ〜ず三村が番組収録中に発症して病院に担ぎ込まれたのを見て初めてその酷さを知った。その後も三村が痛風の辛さや症状を話したり、番組中でも食べられないものが出されたりと本当に大変そうだった。やはり話してもらうことで知らない層にも警鐘にはなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ああ 2023/06/04 03:20
もうイクラもカニもビールも駄目なのか一生?
名前 : あ 2023/06/03 19:18
痛風になったら死ぬまで治らないの? 痛みを誤魔化すしかないの?
スポンサーリンク