板野友美が理想の合コン相手明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さんが6月2日「人志松本の酒のツマミになる話」で理想の合コン相手を明かしました。

(以下引用)

「もし合コンに連れて行くなら誰か?」について語った板野。具体的な名前は出さなかったものの「私は可愛い子を連れて行きます」ときっぱり。

その理由について「最初から可愛い子を連れて行って、それでも”私”って来てくれた人なら、ちょっと信用できる」と説明すると、出演者たちからは納得の声が上がった。


この話題にネットでは

「なるほどな💡と思った」

「旦那がそうだったんだね」

「その可愛い子より簡単に釣れそうだからって思われた可能性は?」

「可愛い子はどうせ他の奴らも狙ってる、自分にはハードルが高い、でもあっちならイケるってか」

「女の可愛いは信用できないからね」

「こういう風に男側から思われないように、本当に可愛い子1人は連れて行くな私なら」

「信用とか言う問題かな。単純に好みの問題だよね」

「仮に全盛期AKBで合コンやったとして、本当にこじはるあたりを連れて行けるのかな」

「そう言いながら、自分より可愛い子は絶対に連れて行かないタイプだと思いますw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/04 23:59
この人の動画チラ見したけど、自撮りしながらずっと自分の顔をカメラで見てて凄い自分の顔が好きなんだなーと思った。
名前 : あ 2023/06/04 21:16
女が見る可愛いは性格も加点するから、男性の好みとは違うときも多々あるよ。
名前 : あ 2023/06/03 16:14
芸能人なら自分より人気のある有名な可愛い子を連れて行くなら納得がいく
名前 : 可愛い子 2023/06/03 16:07
vs 作り物の可愛い
スポンサーリンク