松村北斗があいみょんファンを公言

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESの松村北斗さんが6月2日「ミュージックステーション」で、共演したあいみょんさんへ想いを打ち明けました。

(以下引用)

MCのタモリから「SixTONESの松村は、あいみょんとの共演を楽しみにしてたの?」と話を振られた松村は「すっごい楽しみにしてました! 曲も全曲大好きで、あこがれがすごすぎて、一時期髪型も意識してました」と熱弁。

隣で聞いていたあいみょんは「まねされてましたよね」と同調した。

その当時の2人の髪型を左右に並べて紹介されると、あいみょんは「このときのやつだったんですか?」とびっくり。

松村は「これはけっこう初期型で、このあとどんどんあいみょん化していきました。陰で自分のことを“ほくみょん”と名乗っている時期があって、最終的にご本人にバレてしまって。お会いしたときに“ほくみょん”って言っていただいちゃって」と明かし、タモリは声をあげて笑った。



この話題にネットでは

「そんなにファンなんだねー」

「あの髪型はなかったよ」

「一時期、髪の毛もウルフにしてたけどそれもあいみょんの影響?」

「そう言ってたよ」

「ほくみょん辞めた時、歓喜に湧いたよね」

「だってせっかくのイケメンが台無しだったもんー」

「髪型くらい好きにすれば良いと思う北斗担だけどやっぱ自分の好きな髪型になると歓喜だわw」

「aikoといいあいみょんといい、みんな微妙に安全パイなとこだとファン公言するよね」

「女性アイドルがおじさんを好きって公言するようなものだと思う。同年代の異性アイドルとか俳優とか言えないもんね」

「なんか言いたいことわかるw ガチのタイプで可愛くて綺麗な人だったら言えないもんね。でもaikoもあいみょんも曲が好きなんだろうよ」

「でも北斗はああいう感じ好きだから、モヤモヤしてたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/03 15:43
昨日のあいみょん可愛かった❗
スポンサーリンク