女優の平岩紙が第1子を出産

 TOP
スポンサーリンク
女優の平岩紙さん(43)が第1子を出産したことが分かったとスポーツ報知が報じています。

夫は2020年に結婚したロックバンド「フジファブリック」の山内総一郎さん(41)です。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「結婚してたのも初めて知った」

「旦那さんフジファブリックなのか!」

「加齢するにつれて周りと差をつけて綺麗になっていくタイプだよね。若い頃より今の方が魅力感じる」

「最近見かけないと思ってたらご出産されてたんだ!」

「ワンクール前の連ドラ出てたよ。あの時出産後だったのか、それとも目立たないタイプの妊婦さんだったのかな」

「100万回は出産後だったのかな?それであれば10月くらいには産んでたの?全く気づかなかったよ…」

「41〜2歳の頃に出産したのかな?この女優さんも唯一無二って感じだよね」

「この人美人というわけではないけど、雰囲気がホワッとしていて可愛らしいから好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/03 16:18
もっといい写真あっただろ
名前 : あ 2023/06/03 13:30
雰囲気はあるけど、ヘタウマっていうか、決して演技派ではないと思う。
スポンサーリンク