指原「後輩女性に厳しい女性」に本音

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(30)が5月30日「さしフワご相談ナイト」でテレビ業界で働く女性たちの相談を紹介した際、「後輩女性に厳しい女性」について持論を明かしました。

(以下引用)

「『どんな番組やってるの?』と聞かれたので複数の番組を答えたら『へー、誰の女なの?』と初対面の女性プロデューサーに聞かれました。自分に説得力を持たせるためにはどうすればいいでしょうか?」との悩みが公開された。

「ムカつくな、この人」とストレートに本音を口にし、「男の人でムカついたり悔しい思いすることもいっぱいあるけど、意外と男性の多い職場で育っちゃった女性の方が女性に厳しい気がする」と持論。

「女性を意外と考えてくれない人(女性)が多い気がする。自分が強くやってきたから、『あんた達もそうやって育ちなさいよ』というか」と、その女性が育ってきたであろう仕事環境について言及した。


この話題にネットでは

「誰の女?って厳しいとはまた違くないか?」

「厳しいじゃなくて失礼だよね。人として問題ある」

「誰の女になってプロデューサーなったんですか?て言ってやれ」

「言い返してやれって気持ちだけど、同じ土俵に立たされたくないよね」

「男性の多い職場で育っちゃった女性で絡んで来る人って強いんじゃなくて、女性の良い部分を失くして男性の悪い部分を得ている気がする」

「自分が苦労した分他人にも同じ苦労を味合わせたい理論の話か。だが「他人は変えられないし変わらない」と指原に教訓を伝えたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/03 01:24
女性は女性に厳しい人多い。優しさがないなと思う女性も多い。
スポンサーリンク