風間俊介が激怒した女性からの一言

 TOP
スポンサーリンク
俳優の風間俊介さん(39)が5月31日「上田と女が吠える夜」にゲスト出演し、過去に激怒した女性から言われたひとことについて明かしました。

(以下引用)

「前にみんなでお食事をしていて、ご飯が出てきていたんですけど、ご飯をそんなに手を付けないで、鍋をバクバク食べてたんです」。すると、その場にいた女性が風間の様子を見て、ある一言を発したという。

「“カレーの食べ方、下手くそそう”って言われたんですよ」。その言葉が、風間のかんに障ったようで、「普段何を言われてもまったくカチンとこないんですけど、それだけは絶対に許せなくて」と打ち明けた。

さらに風間は「普段、背が小さいとか、ジャニーズっぽくないとか、何言われても何とも思わないのに、これだけは許してはならない」とも。

「最上級に計画性がないとか、未来が見通せないとか、すべてが煮詰まってる言葉だなって」「俺がカレーの食べ方、下手そう?」と、ヒートアップは止まらなかった。


この話題にネットでは

「上手いも下手もあるもん?めっちゃ汚すとか?」

「ご飯とルーの配分が下手って意味だと思う。ご飯が残っちゃうとか」

「ご飯も鍋もあるのに鍋だけひたすら食べる。→あれ?ご飯は?カレーで言うならルーだけバクバク食べてる感じ?この人食べるの下手くそ?→で、カレー食べるの下手くそそう発言になったってことよね」

「私も鍋の時はご飯食べないよ」

「育ち悪そう、の意味に聞こえるんだと思うよ」

「なんか親の事までバカにされた気分になるかも」

「実際にカレーの食べ方見たり知ったりしてるわけでもない人にただのイメージ(決めつけ)で言われたら良い気はしないかも…」

「バカにしてる感じがして失礼だと思う」

「なんでそんなに怒ってるんだろう。他人の地雷ってわからんもんだな」

「ほんとわからんもんだね。私ならなんでだよwって笑うわ」

「逆に背が小さいとか気にしないみたいな話を出すってのは気にして、、、って思っちゃった」

「「背低いね」「ジャニーズっぽくないね」って気にしてるんやな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2023/06/02 20:35
鍋にご飯ないな!〆にご飯入れて雑炊ならわかる!
名前 : あ 2023/06/02 19:48
鍋はお酒と一緒やシメがあるから鍋をおかずにご飯はないな。前にご飯を注文しといて8割以上残した理由がダイエットしてるからと言った女性には腹が立ったな。
名前 : なおお 2023/06/02 17:39
ちょっと気になったことをオーバーに大げさに話すがバラエティトークの基本なのにこいつらはネタで言ってるんか マジコメントみたいでひく
スポンサーリンク