あの「有名な歌手の飲み会」に嫌悪感

 TOP
スポンサーリンク
歌手でタレント・あのちゃんが5月30日にテレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で霜降り明星・粗品さんと競馬にチャレンジするという動画が公開されたのですが、食事会での大物ミュージシャンの行動にうんざりしたことを明かしました。

(以下引用)

友人に誘われた飲み会に行ってみると、アーティストが多数参加していたことがあったという。「すごい有名なアーティストが、自分の曲めっちゃ歌ってんの。『キモッ』って思って」と眉間にしわを寄せた。

さらに「それを周りがみんななんかヨイショじゃないけど、ワーキャーワーキャー盛り上げてて。『キモいし怖い。関わりたくないな』と思って」とその場にいるのが苦しくなってしまったという。「それ以来、行ってないですけど」とアーティスト飲み会にうんざりの様子だった。

具体名はさすがに明かさなかったが、粗品の誘導尋問で「ある程度のベテラン」「100曲以上はリリースしている」「英語名のバンド」「バンド名に『ン』が入っている」「ミスター・チルドレンではない」ということは明かしていた。



この話題にネットでは

「そのアーティストさんもサービス精神なんだろうけどなあ」

「ね、元々めちゃくちゃ気前がいい人か、それか周りからどうしてもってリクエストされたのかもしれない」

「誰なの?」

「ワンオク?」

「King Gnu?」

「あのちゃん井口と撮られたことあるんだから知ってる人はKing Gnuかなと思ってしまうよ」

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」

「バックナンバー、レミオロメン、BUMP OF CHICKEN、DA PUMP、髭ダン、、、ンの付くアーティスト多いんだけどあのちゃん」

「多くの人がワンオクって言ってる。まあ、言われてみればそんな感じはする」

「友人に誘われて飲み会に行くのが意外だわ」

「ビジネス陰キャ??」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/02 18:18
毒舌なのか性格なのかわからないけど、この子は周りに合わせる事ができないんか? 媚びる必要ないけど芸能界向かないんじゃ?秀でる芸もないのだから。
名前 : あ 2023/06/02 16:11
バンド名ほとんど"ん"があるのしか出てこなくて逆についてないの思い浮かばないんだがw
名前 : あ 2023/06/02 15:26
中途半端な情報すぎて沢山あるンのつくバンドがかわいそう
スポンサーリンク