上田晋也「腹立つ」銀座の駐車料金に

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅー・上田晋也さんが5月31日「上田と女が吠える夜」で銀座の駐車料金の高さに驚いたと明かしました。

(以下引用)

「この間銀座の本屋さんに行ったのよ。1時間くらいふらふらして、結局1冊買って1600円くらいだったかな」。駐車場に戻ってきてその請求金額に驚いた。

「駐車場が6千いくらだったのよ」と、本の代金の約4倍もかかってしまった。これには思わず「腹立つよね?こっちは本がメインで行ってんのにさ」と納得できない様子。


この話題にネットでは

「たかっ」

「銀座ってそんなに駐車場代かかるの!?」

「ちゃんと看板に値段載せてるのに確認しないで停める方が悪いよ」

「いやわかってて止めたんでしょ、トークのネタとして話しただけ」

「わざと勘違いするような表示もあるよ。安くみせるような」

「間違ってないんだけどさ、桁違いに稼いでる芸能人が言っても庶民の共感は得られにくいと思う。ただの嫉妬心だけど」

「銀座は裏道ウロウロしてればコインパーキングたくさんある(1時間300円)。他に安い所もあるのに、値段見ず停めるなんて庶民感覚とは違うね」

「芸能人の銀座の駐車場ネタなんなの?高いことわかってて止めて文句言ってるの、逆にムカつくけど」

「いやいや収入に関係なく予想を大幅に超える金額ならビックリするでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/06/03 21:06
最初から本買うのが目的で、その本屋と提携している駐車場が有れば 1時間くらいは無料になる。 まぁ。ぶらぶらしてて本買ってメチャ駐車場代高かったですって話して元は取れたな 笑
名前 : あ 2023/06/02 13:02
庶民感覚がある金持ちはいる。ただ料金を知っていたならネタだろうなと思う。
名前 : はぁ~ 2023/06/02 12:30
マヌケか?
名前 : あ 2023/06/02 07:53
芸能人が駐車場高いって言っただけでイラつくとか、荒んだ生活してんな。情緒大丈夫かな。
スポンサーリンク