劇場版「緊急取調室」公開延期を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の天海祐希さんが主演を務める6月16日に公開を予定していた劇場版「緊急取調室 THE FINAL」の公開延期が6月1日、発表されました。

5月18日に病院に緊急搬送された歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)が内閣総理大臣役・長内洋次郎を演じていました。


公開延期前のツイート↓


この話題にネットでは

「やっぱり延期か…」

「残念😭」

「中止じゃなくてよかった!」

「延期で済むのか…?撮り直し?お蔵入り?」

「事の推移を見守るテイだろうけど、逮捕でもされりゃお蔵入りだと思われ」

「天海さん落ち込んでいなければいいけど。製作陣もお辛いよね」

「犯罪者が出るたびにドラマや映画が見られなくなる方式、嫌だなあ…誰かひとり何かやらかすだけで全てがおじゃんになるの、他の役者やスタッフが不憫だよ」

「今のままだと逮捕が濃厚で、しかも理由が理由だから公開はまず無理だよね。むしろ公開日が遅くなればなるほど、厳しくなる。この映画一本に沢山の人が関わって、給料が関わってくる人だって沢山いるだろうに」

「この前映画観にいった時、告知でこの映画やってて、この人画面に映ったらめっちゃザワザワしてたwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/02 00:07
やっぱりこうなっちゃったか…ホント腹立つわ~。元々猿之助も好きじゃないから余計にムカつく!普段から天海さんの作品は可能な限り殆ど観てるから、めっちゃ楽しみにしてたのに全部ぶち壊し。
名前 : あ 2023/06/01 23:43
猿とこ撮り直しかな?じゃないと逮捕されたらお蔵入り
名前 : あ 2023/06/01 23:17
田中哲司さんのファンのわたしと、天海祐希さんのファンの友だちで見に行く約束してたのに…あああああ
名前 : あ 2023/06/01 21:52
連続ドラマの集大成がゲスト出演者ごときに潰されるの腹立つわ
スポンサーリンク