吉高由里子が一般男性と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さん(34)と一般企業に勤める会社員の交際をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「Aさんは一般企業に勤める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」

本誌が二人の姿を目撃したのはこれが初めてではない。昨年9月下旬には六本木(港区)で寿司を楽しむ二人を発見。お互いにラフな格好で、気が置けない関係であることがうかがえる。

そのまま夜9時過ぎまで夕食を楽しむと、仲良く吉高のマンションへと帰っていった。同じく10月上旬には、六本木で町中華を楽しむ姿を目撃している。

「二人の交際は、事務所も公認だと思います。というのもAさんと外出する際は、よく事務所の車で送迎してもらっているようですからね。時には仲のいい事務所スタッフと3人で食事をすることもあるようです」(同前・知人)



この話題にネットでは

「一般企業の会社員がどうやって吉高由里子と知り合えて付き合えるのかそれをまず教えてくれよ」

「吉高由里子と交際してる人が一般男性なわけないだろうがyoooo」

「またベンチャー企業の社長か?」

「一般男性の定義て」

「こんな隠し撮りでも可愛い」

「楽しそうだしいいじゃないですか~そっとしてあげましょうよ」

「吉高由里子可愛いもん。彼氏いて当たり前」

「吉高由里子の交際報道で尾上松也似のイケメンて見出しだったんだけも尾上松也はイケメンじゃないってコメントあって草」

「吉高由里子出てる映画のメイキングとか見ると、全員と距離感バグっててその場にいるだけで落ちそう」

「吉高由里子意外な服装だな レッスン帰りのジャニーズみたいな服装」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/02 02:44
吉高、可愛いと思ったことないし、尾上はイケメンではない。
名前 : あ 2023/06/01 21:55
確かに松也に似てるかも
名前 : あ 2023/06/01 20:56
どう見ても社長にしか見えないな
スポンサーリンク