松本まりか「15年間ブラしてない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(38)が6月1日、ワコール新商品「ハグするブラ」新CM発表会を行い「ブラジャーをつけたことが高校生以来なかった」と明かしました。

(以下引用)

今回のブランドミューズ就任にあたり、松本は「ブラジャーをつけたことが高校生以来なかったんです」と告白。「ブラトップというものができてから、その楽さに、ずっとそこから15年くらいでしょうか…ブラジャーをつけない生活だったんですね」と明かした。

「そんな私が、今、毎日ブラジャー生活をしてるんです」と松本。「そろそろつけないといけないなと思ってたんですけど、今回試してみて、ワコールさんの店頭に行ってつけさせていただいたときの感動をお伝えできればいいなと思って」と商品をPRした。



この話題にネットでは

「ブラトップつけたらブラジャーつける気にならないよ本当に」

「ブラトップ楽だよね。でも垂れるって言わないか?」

「そんな早くからブラトップ着てたの!?垂れない??」

「全然早くないと思う15年前って23歳でしょ。大学生の時ブラトップしかつけないって子いたよ」

「また「ちょっとかわりものエピソード」か」

「ブラトップ楽だし変わり者ってほどでも無さそうだけど」

「ハシカンと一緒に出てたバラエティでも「ブラつけなくてブラトップばかりなんですよ」って数年前?に言ってた。下着にこだわりがないらしい」

「ブラトップ楽なんだよな〜 ブラに戻れないかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク