キスマイ北山が退所する本当の理由

 TOP
スポンサーリンク
4月27日発売の週刊文春でKis-My-Ft2・北山宏光さん(37)がジャニーズを退所する方向で話がまとまっていると報じられましたが、FRIDAYによると6月上旬には退所時期を正式発表するのではないかとし「事務所から離れるホントの理由」についても報じています。

(以下引用)

「『キスマイ』はリーダーがおらず、北山さんと藤ヶ谷さんがグループを引っ張ってきました。グループ全体で何かを決める際も、年齢や事務所の入所歴的に、彼らの意見が重視されることが多かった。

しかし、ここ数年は事務所の方針なのか、藤ヶ谷さんと玉森さんの意見が優先されていたみたいです。北山さんは自分の意見が通らないことが増え、不満を募らせていたといいます」

北山が抜ければ、グループにも少なからず影響がありそうだ。

「北山さんは『キスマイ』の中でも、一二を争う歌唱力と高いダンスの技術を持っていました。メインボーカルを務めることも多かったので、彼がいなくなるのはかなり痛手でしょう。

また、北山さんはグループで何か決める際、年下の千賀健永さん(32)や二階堂高嗣さん(32)らの意見も聞くなど、気配りを欠かさない性格。

リーダーシップもあるので、他のメンバーからも頼りにされていました。グループの潤滑油のような存在だった彼がいなくなれば、他の6人のモチベーションにも関わるかもしれません」(前出・芸能プロ関係者)


この話題にネットでは

「まだ正式発表じゃないよね?でも、ここずっと元気ないから辞めるのかもね…キスマイを引っ張ってきた人ってイメージあるけどなぁ」

「キスマイこれ以上売れないもんね。スノーマンとか居るし、やる気無くしたんだと思う」

「限界を感じたんだよ、これ以上はないって。ジャニーズ以外のグループに流れが行っているし、もう若くないから考えが変わっても不思議じゃない」

「横尾への不満じゃないのか」

「元キスマイファンだけど北山辞めたらヤバそう。玉森の次に人気だしメインボーカルだし」

「ここ、玉森君と他の子のキラキラ度が随分違う感じよね」

「北山くんいなくなったらキスマイ崩壊しちゃわない?」

「退所して結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク