有岡大貴と松岡茉優が交際7年目へ

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMP・有岡大貴さん(32)と女優・松岡茉優さん(28)の交際が7年目に突入した現状をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「知人の紹介で出会ったふたりは、2017年から交際を始めました。同じマンションの別々の部屋に暮らしていて、“ひとつ屋根の下”でデートを重ねていました。互いの部屋を行き来しては、ゆっくり日本酒を楽しむのがお決まりのデートパターンだったそうです」(芸能関係者)

しかし、冒頭、有岡が入ったマンションは以前の愛の巣ではなかった。「ひとつ屋根の下」交際から7年あまり。時の流れはふたりの関係を変えてしまったのだろうか。

「実は、松岡さんが最近引っ越したんです。新居は2LDKで、ひとり暮らしにしてはゆったりとした間取りなんだとか。ひとつ屋根の下生活は解消しましたが、交際は以前にも増して順調のようです。いまは有岡さんが松岡さんの自宅に通うことが多いみたいですよ」(松岡の知人)



この話題にネットでは

「そんな長く付き合ってるの⁉️知らなかった」

「7年はすごいなー。そうとう合うんだろうね」

「同じマンションに住むのがもう主流よね」

「て事は同レベルじゃないとお家賃問題で同じとこ住めないのか…」

「松岡茉優、個人的に演技はけっこう好きなんだけど素のキャラが足を引っ張って好感度良くないんだよな」

「すごく分かる。演技見てると好きなんだけどバラエティとかのキャラが苦手過ぎる」

「私も松岡さんの演技、大好き。でもバラエティであまりにも弾けすぎて女優生命縮んでないか、ハラハラする。一時期もの凄い露出だったから、最近落ち着いてきてホッとしてる」

「7年も付き合ってるなら結婚したいならさせてあげたら良いと思う」

「もうジャンプは中堅の中でも安定したポジションにいるし、32歳なら結婚にとやかく言う人も少ないと思うけどな。有岡くんいいお父さんになりそう」

「いやこの人はリアコ枠だからね。ファンも多いしなー てっきり別れてると思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/02 13:02
有岡くんって性格良さそうな顔してるよね
名前 : あ 2023/06/01 20:21
そのうち料理キャラ出てきそうな平坦なグループだよね。
名前 : あ 2023/06/01 18:12
菊池風磨や林遣都やスピードワゴン小沢とも付き合ってたとか。小沢とはしっくりこなくて3か月で破局らしい。
名前 : あ 2023/06/01 17:23
↑界隈に詳しくないから知らなかったけどリアコ枠なんだね
名前 : あ 2023/06/01 15:20
バラエティで見ててハラハラするのは有岡も一緒じゃない?
名前 : あ 2023/06/01 13:52
松岡茉優、年上の俳優?脚本家?と付き合ってなかったけ?て思ったら伊藤沙莉だった
スポンサーリンク